- 前ページ
- 次ページ
最近その答えが出ません。
答えなんてないのかもしれないけどホントに幸せってなんなのかな。
大学の勉強やら友人関係…ゼミに留学。
どう進んだらBestの答えにたどり着けるのか。
とか行ってどんなコトにも行動を起こせない自分に問題があるんだよなー
自分と向き合って、がんばる。
自分の本気を見てみたい。
やる気スイッチはどこにあるんだろうか(~_~;)w
頑張ります!
公園で気分転換のサッカーしてきたんで、その時のBestショット( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
答えなんてないのかもしれないけどホントに幸せってなんなのかな。
大学の勉強やら友人関係…ゼミに留学。
どう進んだらBestの答えにたどり着けるのか。
とか行ってどんなコトにも行動を起こせない自分に問題があるんだよなー
自分と向き合って、がんばる。
自分の本気を見てみたい。
やる気スイッチはどこにあるんだろうか(~_~;)w
頑張ります!
公園で気分転換のサッカーしてきたんで、その時のBestショット( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
久しぶりの日記。がっつり書くのは諦めて
毎日書くのを頑張りたいと思いますー。
大学の定期試験まで
あと…
2週間。
明日は英語の試験があるが…
単語が覚えられない(-。-;
てか気分転換に部屋を掃除しました!
まぁそれで満足してダラダラし始める良くあるパターン…
よくあるよね(-。-;
とりあえず頑張りますー。
大津貴子さんのコンサート行きたいなう。
そして2011年こそ彼女つくろー。w
毎日書くのを頑張りたいと思いますー。
大学の定期試験まで
あと…
2週間。
明日は英語の試験があるが…
単語が覚えられない(-。-;
てか気分転換に部屋を掃除しました!
まぁそれで満足してダラダラし始める良くあるパターン…
よくあるよね(-。-;
とりあえず頑張りますー。
大津貴子さんのコンサート行きたいなう。
そして2011年こそ彼女つくろー。w

