週1ペースで食べたくなる


カレー爆笑


スリランカカリーもCoCo壱も自宅の手作りカレーもコンビニのカレーも、カレーってハズレ無いと思うし、ぜーんぶ好き❤️



そんな中


一度も食べた事無い


スープカレー



ルーツは北海道??


食べてみたいと思っていたけど、外食で…となると

外れてしまうえーん

しょっちゅう外食できれば、今日はこっちにしよっかな〜?なんて選択肢があるけど、

たまの外食だと、冒険より大好きなスリランカカリーに行っちゃう笑い泣き


友人がこの前、札幌に旅行に行って必ず食べるスープカレーとやらの画を見せてくれて



うっ美味そーーーっラブ


北海道には何度も行ってるし、知ってるけど

食べた事ない



福岡にだって食べさせてくれる店はある


が、しかし


カレーとなると

スリランカになってまうしあせる



でも、どうしても食べたい酔っ払い



んなこんなで


作ってみた





突然思い立ったから冷蔵庫にある野菜と鶏もも肉のみあせる


しかもカレー粉やスパイスも無いから、市販のカレールーであせる


見た目重視ウインク


これはこれで👌


スプーンでご飯とカレーをすくって口に入れる


美味い😋





でも


いつか本場のスープカレー食べるぞおーっ!