暑い季節になると無性に食べたくなる


最初のひと口で

カー メラメラメラメラメラメラ

ヒーつ おーっ!おーっ!おーっ!あせる

ハーつ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただでさえ身体が暑さでやられとるというのに





大好きなツナパハのスリランカカリーラブ

ルーのおかわりは1杯無料

ありがたいドキドキ




最近はレトルトでも出てる下矢印下矢印下矢印






あまりに好きだから考えてるのが下矢印下矢印下矢印






ルーはスープカレーみたいにサラッとしてる

辛さは選べるけど標準の辛さ(3)が市販のカレールーの辛口くらい

(5辛)はリアルレッド→チャレンジはまだしてない

辛党ではあるけど、本来の美味さが損なわれる気がしてうーん


私はいつも(4辛)


でも


多分


いや間違ってたらゴメンなさいあせるやけど

辛さを決めるスパイス、ペーストはその日のシェフがなんとなく目分量で入れてるんじゃないかな〜

今回はなかなかの辛さやった

日によっては物足りないこともある

自分のその日の体調にもよるか?


でも


辛ければ辛いほど


うれしい ちゅー


いい感じに

仕上がった ちゅー



イカレとるな、私ちゅー