これ

最近、ハマってるかもキューン


子供の頃、家族で山へドライブに行くと道沿いに

カラフルなパラソルの焼きとうもろこし屋さん


開けた車の窓から香ばしいお醤油の匂い



ラブ食べたいよーーーっ

ラブ買ってーーっ



ニヒヒダメーーっ



おーっ!いいじゃーーん 食べよーよー



ムキーダメーーーっ



笑い泣きとうもろこし屋のおばちゃーーん

笑い泣きダメだってさー

笑い泣きごめんね またね  バイバイバイバイ


なんて事あったな〜


どうせ買ってくれないって分かるようになってからはもうただ馬鹿みたいに手だけ振っとったな


そんな私や弟に笑顔で手を振ってくれたパラソルのおばちゃん


今もパラソル出てるのかなー


茹でただけでこんなん美味いんやから、

あの焼きとうもろこしは絶対爆ウマだったはずだ


いつかまた出会したら今度こそおーっ!