ほっとする食べ物





もうすぐ12月というのに暖かい。

九州はねニコニコ

コートの出番、九州はまだ無いですねニコニコ


3年ぶりに開催された文化祭ニコニコ

衣装が寒々しくて、天候次第で迷ったのだけど、上着も要らないほどの暖かさでした。


急に忙しくなったウインク

ありがたい。

普通の、これまでの通常が戻ってきたのか?

いやいやガーン

戻ってそうで戻ってないね。

戻るという意識は無くさなきゃ?



久しぶりに投稿してみました。


今夜は、ゴボウと里芋、鶏ももの煮物

福岡で言うと、がめ煮に近いかな?

もう、こういうの大好きなんですねチューチューチュー


がめ煮となると、、もっと沢山の食材が必要で、色々足りない食材はあるけど?


無くてもいいウインク

ホッとする爆笑


間違いないハートのバルーン