東京オリンピック


延期になる前、なんとか観に行きたいとパソコンを前に四苦八苦したこと思い出す


東京でオリンピックなんて、この先、経験できないと思って



これまで、どのオリンピックの時も、熱く応援しながら観てきたんだけど、東京でのオリンピックなんて

一体どんな風になるのか?

想像もできず、期待に胸を膨らせてた


でも



コロナが世界を一転させた


一年延期…


そして今年になってもギリギリまで、どうなるのか


実際、始まって、不安でいっぱい


私自身、オリンピックなんてやってる場合じゃないでしょえーんっても思いました


でも競技が始まったら


テレビの前でいっぱい応援しました

応援したくなりました





観客いないし、日本はもちろん、世界中の人たちがどんな目で、このオリンピックを観てるのか?不安にもなりました


きっと批判は沢山あったと思います


でも


私は


競技を観て、今日の閉会式を観て、初めて


あーーー爆笑爆笑爆笑


やっぱりオリンピック、本当に東京でやったんだと


沢山の感動をもらいました


もう私が生きてるうちに日本でのオリンピックは今後無い?かもしれないけど、


これからも、オリンピックファンとしてはもちろん、

あらゆる競技のスポーツファンになって、

選手達を応援します爆笑



閉会式をしっかり観たくて


今夜は


いつもの


手巻き寿司ーーー


まだまだ続く閉会式爆笑


全ての人に感謝しながら、最後まで見届けます爆笑