折り返し | KATSUYA's BLOG

折り返し

6ヶ月と3日目

もうオーストラリアに来て半年がたった

好きなことに夢中になっていると時間が経つのがとても早い

だが私の中でSURFINGは自分が思っていた以上に成長している

体の故障で1ヶ月間SURFINGしていなかったけれど

毎日頭の中で最高のマニューバーを思い描いていた

そして私は昨日一ヶ月ぶりにSURFINGをした

いつものチューブセッションの舞台で

右腕に抱えたキズだらけのサーフボードを持ってトコトコと砂浜を歩き

呼吸を整えて水に飛び込んだ

一ヶ月ぶりのパドルはなんかぎこちなく、そして新鮮で

ピークに着くといつもの顔ぶれ

もう私にとっては波に乗る前から嬉しさでいっぱいだった

この波待ちしているときのワクワク感

なんともいえない緊張感

私は一本の波にテイクオフして改めて気がつかされた

波に乗るという行為は最高だ

そしてもっともっとうまくなって、もっともっと最高の波に乗る。


SURF IS MY LIFE
$KATSUYA's BLOG