マイフリ『Bang!Bang!Bang!』のお話。 | Etoile公式ブログ~星屑の軌跡~

Etoile公式ブログ~星屑の軌跡~

『Etoile』の公式ブログです。
書き込みはメンバーみんなで行います。

皆様さりゅーです!

ユイさんです('ω')ノ

 

 

今回はマイフリのお話です。

 

 

Minority&Freedom

 

10月15日に開催されたMinority&Freedom通称『マイフリ』に参加いたしました。

 

ちなみにフライヤーに前回の私と花楠さんがいます音譜

 

 

 

参加メンバー

花楠(配役:御堂彪於)

TOKI(配役:棗巳波)

半上(配役:狗丸トウマ)

響音ユイ(配役:亥清悠)

 

 

 

 

アプリゲームアイドリッシュセブンより、

主人公達のアイドルグループ「アイドリッシュセブン」の

ライバルであるグループ「TRIGGER」を

一度は潰そうとしたけれども今は改心して真面目にアイドルをしている

というやや複雑な立ち位置のグループ、

『ŹOOĻ』のコスプレで、

『Bang!Bang!Bang!』という曲を踊りました。

 

 

Xの方に一部動画がアップされています。

https://twitter.com/Etoile_gg/media

 

 

今回は劇場版の衣装だったのですが、

手作りなのでそちらにも目を向けていただけると嬉しいです。

布もみんなでお揃いにして買ってますのでキラキラ

 

これは私のだけどこんな感じ。

背中の龍の切り抜きのと、花の飾りは花楠さんがやってくれてます。

 

本番1週間前のポストがこれですよ←

良く間に合ったなーホントに...。

 

 

 

野外ステージだったのですが当日は雨。

ステージには屋根がついているので開催自体はできたものの、雨水でつるつる状態。

スタッフさん達が転換事にモップを掛けてくれていました。

 

 

そんな雨も全部のステージが終わった瞬間に晴れました。

虹が...。

 

 

マイフリは終わりではありませんが、この日一つの区切りを迎える事となりました。

初開催からお世話になっているので、大事な節目に参加できた事を大変感慨深く思っています。

これで終わりではないですし、次もありますので、

また次の機会にも参加出来たらと思います。

 

 

 

さて、次回はこちら、ゆるエンのお話をしたいと思います。

 

 

それでは今回はこの辺で。

おつわーるですパー