(2021年5月に手術。その後の様子じゃ)



5月の入院中に、抗がん剤1回目。



ほんで、5月末には退院。



6月。

家では、あまりのしんどさや、立ち眩み等により、ほぼほぼ寝たきり

チーン



3週間後には、また抗がん剤2回目を受診せんといけん。



みんな辛い思いでがんばっとる。



私もそう・・



がんばらんといけん。ショボーン








そして、








今日が、








その抗がん剤の回目。








真顔









この受診日・・・・・











どんだけ待ち遠しかったか。

ニヤニヤ






(でた。変態。)







パーデレデレはいは〜い音譜



(笑)





癌になる前の私といえば・・?



仕事がとにかく忙しかった。


激務により、疲労おっぱいこんぱい。


入院前日まで、ずっと激務。



そんな私は・・・



翌日から始まる入院のことより、



この辛い身体がおっぱいおっぱい  いっぱいいっぱい。



「あぁ··あと数時間で入院できる。もう、この激務から開放されるんじゃぁ。

あと··あと少し··あともう少しで···はぁはぁ。


とまぁ、そんな感じじゃった。笑い泣き




じゃけん、




入院により激務から開放された私は、


入院への不安や、

おっぱい事 しんぱい事よりも

・・


100%嬉しさしかなかった。

ピンク音符キラキラ音符ハート







じゃけど、






そんなたった1ヶ月の天国のような入院生活も、っという間。


また自宅へ。。。ショボーン



更に、抗がん剤の副作用で、毎日が

寝たきり老人

ゲロー尿こそ漏らさないものの・・



しんどいし、



お金はないし、



もう、、、



もう、、、



面白くもなんともないんじゃ。

ムキー

(癌治療に面白さを求めるババアのワガママを、寛大な心で受け止めて下さい)




じゃけん、


この抗がん剤2回目となる受診日が、

どれだけ待ち遠しかったか。😈



だって、だって、


いつもは、朝ご飯やお昼ご飯も、作らんといけんのに、


この日は、、


作らんでええんよ〜👏ラブアップひゃっほ~い



自宅におる旦那ちゃんは、カップラーメンかな~?キョロキョロ



でも、おばちゃんね~


美味しいもん買って食べるん。

グラサン

コーヒーも飲むん。

てへぺろ


スタバ行きたいな~ラブ


もったいないかな?キョロキョロ



う〜ん。


まぁ、

コンビニでもいいや。ウインク

(上から)



ローソンのでええわ。ニコニコ

(上から)



ローソンのアイスコーヒー、

アレ、

まぁまぁイケるんよ。

グッウインク

(上から)



おばちゃん贅沢言わない。

おねがいうんうん。




(上からでも贅沢は言いません)





抗癌剤治療の日に感じる、


外食出来る幸せ。

ラブ音譜楽しい〜



ほんで、ほんで、


抗がん剤するけん、

がんばっとる自分へのご褒美に、


普段は貧乏なんじゃけど、


この日は、


ケーキも買えるん〜ラブ音譜







んで、





んで、






なんというても、






なんというても、







病院には、






マスクイケメン先生がおる。

おいでちゅーここ大事〜



(癌治療に潤いを求めるババアを、寛大な心で受け止めて下さい)




受診日は、




もう




パァ~ラドァ~イス〜〜(パラダイス)



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ファ~ントァ~スティ~~ックゥ~(ファンタスティック)



ドキドキキスマークハートブレイクドキドキキスマークドキドキキスマーク



キブ~ンジョウジョウ~↑↑

(ミヒマル GT)



アップアップアップアップアップアップ





ひゃっほ〜いアップラブノシ..·*+·音譜ラブラブ!!アップドキドキ





ド変態だも〜ん。

チョキニヤニヤにゃは。




ド変態ばんざ〜い拍手


開き直り。笑



(ド変態ババアが書くド変態ブログを、寛大に読み流して下さい)














そんな、ド変態ババアが、




術後1回目の受診日に、




診察室のドアを開けて入ると・・













待っとったんは、
















加トちゃん先生。

😑チッ・




(チッ言うな。笑)






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



脱毛前に、記念に撮影したやつ。
🧑‍🦲の部分は、私と特定できるのが写ってるので。


2021年6月、抗癌剤で坊主になる前に、以前からやりたかった、『ヘアドネーション』に髪を贈るため、旦那ちゃんにカットしてもろうたんじゃけど、当時コロナによりヘアドネーションの寄付はストップ。 

その後は、30cmに満たない髪を募集されてなかったので、残念ながら贈るのを断念爆笑

これから抗癌剤をされる方へ。

ロングヘアならヘアドネーションが可能なので、考えてみて下さいね。ウインク


ヘアドネーションとは、病気や事故などで髪を失った子供たちに、無償でウィッグを提供されてるものです。🍀