卵巣癌発覚がちょうど3年前。


2021年5月に手術。


そこから、過去記事を、全部UPしとらん。



じゃけん、

途中でストップしたままの記事を、追っかけてUPしようと思うん。

ウインク







よし!

退院前の記事からじゃ。プンプン上差し









(そこからー?)












入院生活は一ヶ月に及んだ。

ヒマじゃし。

病院内はまるで、

籠の中の鳥。ショボーン🐦

家の事も心配じゃし。

1日も早く退院したい。












と、


普通の人なら、思うんかもじゃけど・・




おばちゃんね。

退院したくない〜〜ん。笑い泣き


1日でも長く入院したい〜〜ん。笑い泣き



じゃけど。



ついに、退院の日が



来てしもうた。チューぶー
心底思うとった。笑



入院生活を、こんな気持ちで過ごさせてもらえたんは、ほんまに幸せ。
ニコニコ


その多大な力となったのは、
やさしい看護師さんたちのお陰であることは、とても大木凡人!ウインク






知ってる人〜✋



おっ。たくさんおるね。笑グッウインク





じゃけん、
退院の朝は、看護師さんたちへ一人一人お礼を言うた。おねがいラブラブ


ほしたら、看護師さん。


びっくりしとった。




看護師さん
「花さん〜ニコニコ ついに明日で退院ですね〜音譜
抗がん剤頑張って下さいね~音譜



花ちゃん
「はい。ニコニコ 本当にありがとうございました。
今日お休みの〇〇さんと○○さんと○○さんにも、宜しくお伝え下さいね。ニコニコ
あと、○○さんと○○さん・・」



看護師さん
「え〜!花さん。みんなの名前覚えてるんですか〜?びっくり



花ちゃん
「はい。ニコニコ



ん?キョロキョロ


なんで?

普通、覚えてるんじゃないん?

しかも、一ヶ月近くおったんじゃけん。
キョロキョロ



ババアの記憶力なめんなよ〜
ニヤリ

スーパー3店舗の特売日とポイント10倍デーも、
ちゃぁ〜んと、覚えとるけえ。
ニヤリ


毎朝、薬飲んだか覚えてない位は、あるかもじゃけど。







(あるんかい〜)







てへぺろ







あとね。
火にかけっぱで、お鍋がしょっちゅう黒焦げになるんよ〜
最近のお鍋は根性ないよね〜
おいでニヤニヤ









私は入院中、

「すいませ〜ん」

とかじゃなく、

「すいません。○○さん」

と、看護師さんを一人一人、名前で呼んどった。


一人一人に、感謝の気持ちがあったけん、そんなとこで、何気に気持ちがこもってたんじゃと思う。
おねがい



じゃけど、
そんな風な思いがあることを、言葉にするんは、恥ずかしかったけん、


それは黙っとったん。


お礼だけ言うて、終わり〜
デレデレえへっドキドキ








ほんで、

ほんで、

入院生活を幸せに、過ごさせてもらえたんは、




もちろん!
マスクイケメン先生のお陰。ラブドキドキ

先生には内緒だった、ベッドの上での、

一人SM🕯️ちゅー


それも、明日で終わり。チュー

ほんまなら、

病気への恐怖や、家族と離れた寂しさ、

そんなんで、入院なんてネガティブ生活になるんかもじゃけど、



こうして、



幸せな気持ちで退院出来る。ニコニコ




退院後の抗がん剤治療も、楽しく来れる。ウインク



むしろ、楽しみ〜ニヤニヤアップ音譜ラブラブ
(今初めて読まれた方へ 花ちゃんはド変態です。)





マスクイケメン先生からは、
どんな抗がん剤よりも良く効く、最高の免疫力をもらえるん〜ラブアップ

じゃけん、
先生にもぜひ、お礼を言いたかったん。おねがい






じゃけど、


それだけ感謝の気持ちでいっぱいなのに、


お礼を言うんが、


やっぱり、恥ずかしい・・
デレデレてへ。






そこで、

『ストーマーの申請の仕方』

を、聞く・・

と、いうていで、


ついでにお礼を言う』


・・て感じの作戦にしたんよ。
てへぺろ




めんどくさいババアよね〜
笑い泣き


書いてて、もうめんどくさい〜笑
笑い泣き


女子中学生じゃあるまいし〜
笑い泣き



卒業の告白でもないのにね〜
笑い泣き



トイレの修理に来たおっちゃんに、お礼言うみたいに、サクッと言えば済む話〜
笑い泣き分かっとるんじゃけどね。



そんな、恥ずかしがりやのババアが、

それでも、一言。

ほんの一言だけ、感謝の気持ち。


伝えたいん・・おねがいラブラブ









退院前日。




もう今日は回診ないかもじゃな〜


さて、


どうやってお礼を言おう?
キョロキョロ











と、

その時。

マスクイケメン先生が、

廊下から聞こえた!
😳


(つづく)



現在の髪の毛状況