知っとる?





抗がん剤やると、



髪の毛って、ウネウネしたんや、クルクルしたんが、生えてくる人多いんじゃと。

びっくり




おばちゃんね、



抗がん剤が終わったんが、

2022年1月。



あれから1年5ヶ月、美容院に行っとらんのんよ〜

てへぺろ








ほんで、









分かったこと。







真顔







抗がん剤をやると、





頼んでもないのに、





昭和のアイドルのヘアスタイルにしてくれる。

笑い泣き



パーマ要らず。

ドライヤーもかけずに、

手ぐしでOK。OKウインク


シャンプー後は、
そのまんま東~チョキ



女優さんで、

「何もしてないんですよ〜」

って言う人おるじゃろ?

おばちゃんも、アレ
ウインク

アイドルであり、女優さんでもあるんよ~笑









なんか


抗がん剤って、
嫌なこと多いと思うてたんじゃけど、



面白い!爆笑音譜




この昭和顔のおばちゃんに
まぁ
似合うこと。
似合うこと。



ほんで、





そのまま、朝起きたら、








真顔









真顔









真顔








(ためる。ためる。)








コレじゃ。


😱😱😱😱😱
バスガス爆発
バスガス爆発
ガスバス爆発
ガスバス爆発
ガス爆バス発··
ガスバスガス···· 




···






いや面白すぎじゃろ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







じゃけど、なんか〜


ミュージカルの、

アニーみたいよね〜音譜
おいでデレデレ


そうそう。
ソックリじゃが。
ニヤニヤ











Σ真顔 !







誰?
葉●瀬太郎
うてるん?
ムカムカムキー


ちがうちがう。
チューアニー!!







てゆうか、
葉加瀬太郎さんというより、
高木ブーさんになってしもうた~
爆笑アセアセ
まぁ似たようなもんか。てへぺろ






(おいっ)








神様。

どうかこのままずっと私、

アイドルでいられますように。お願い
美容院行く気なし?笑








ほうじゃ。
今日は、願い事が叶う七夕じゃね。
びっくり




短冊に書かれた、子供たちのお願い事を見たんよ〜
ニコニコ星キラキラ




ほのぼの〜ウインク音譜







ウルトラマンになれますように
がんばれ!ニヤニヤ


□どうかケンジになりたい
がんばれ!?ニヤニヤ


□あいすくりーむがすきで
で、?ニヤニヤ


□なにかほしい
書けや!ニヤニヤ


□お父さんとお母さんがずっといきていますように
中学になったらね、「死ね!クソババア」
言うとると思うよ。ニヤニヤ


□環境がよくなりますように
そこ、どこ?笑い泣き



□世界中の人が幸せになれますように
世界中の人が笑顔になれますように

世界中のお金がおばちゃんのとこに集まりますようにニヤニヤ
ババア〜サイテー









七夕って、ほんまにええよね。ニコニコアップ






なんて素敵な、子供たちの無邪気な祈り。拍手

世界平和を願う、天使の子供たち。



おばちゃんも、
アイドルであり、女優さんでもあり、天使にもなろう〜グー











そう。









今日は







みんなの願いが







届く日。







一年に一度。










私も祈ろう。







子供たちのように・・・おねがい✨✨

























一年後は、
令和のヘアスタイルに
なってますように。🙏🎋




(クソババア〜サイテー笑)




ニヤニヤ笑ババアでもありクソババアでもある。