あ毛増しおめでとうございます。

ニコニコ



昨年の2月に、抗癌剤を終え、



髪の毛増量中の花ちゃんです。








が、









伸びたら、当然嬉しいじゃろうと思うたら、




まさかの、



坊主の時よりストレス。

ゲロー






美容院にも行かずに、こんなんなっとるけん。
チューむかっ




ブサイクみ。笑い泣き










しょぼ〜ん。。。ショボーン










そんな新年じゃけど、



子供たちが書いたという、絵馬を目にしたんよ~

ニコニコ



その絵馬には、子供たちの素直な、

お願いごとがおっぱい


違っ・・




いっぱい。



(一字違いで大違い〜)滝汗




その絵馬を見て、おばちゃんね、



思わず、もっこり



違っ・・



ほっこり。







(一字違いで大違い〜)滝汗








ニヤニヤ🔨








時代を感じる、色んなんがあったわ〜

ウインク



やっぱり多いんは、コロナ






『コロナがはやく、しゅうそくしますように。』


しゅうそくって言う字も、はやく書けるようになるとええね。

ウインクラブラブ






『べんきょうがかけますように』

・・・笑い泣き






『きゅうしょくがおいしくなりますように』


美味しいもん出てないんじゃね。ニヤニヤ

出しちゃれや真顔





『すてきな彼ができますように』


おばちゃんもぉ〜

ちゅーラブラブ




(おいっ。)





『カレピがほしい。』


おばちゃんもぉ〜

ちゅーラブラブラブラブラブラブ





(おいっ。)





『おお金もちになれますように』

おお笑い泣き





『宝くじで高額当選できますように』


高額。笑ニヤニヤそこ大事ね。





『テストの平均点70点以上とれますように』


まぁまぁ低めの設定?ニヤニヤ





スタイルよし』


よし。👉

よし。👈

発車しま〜す。





『かないますように』


何が?ニヤニヤ





『今年もたのしく過ごせました』


報告?ニヤニヤ





『今年もオンライン授業がいいです』


先生に言え。笑

ニヤニヤ





『お母さんの仕事と収入がアップしますように。笑顔でくらせますように』


切実か。笑い泣き

みんなの笑顔はそこよね~笑




『家の収入がアップします』


予言か。ニヤニヤ




『今と今がずっとつながって未来になればいいな』


詩人か。ニヤニヤ👏

ブラジャー・・違っ。ブラボー





『世界中のみんなが笑顔で楽しくすごせるようコロナが少なくなっていきますように』


おばちゃんの下ネタ少なくなっていきますように〜笑い泣き





『かんのんさま。いつもありがとう』


かんのんさま。

いつもごめんなさい~笑い泣き笑い泣き笑い泣きてか、絵馬って、かんのんさまかな〜?









とゆ〜わけで、

毎度毎度の、冒頭のグダグダは、



このへんで置いといて・・





と、









最近ね、




記事の保存や、記事アップが、思うように出来んのん。



エラーが多すぎて・・爆笑汗



どうやら、コピペするんが、いけんみたいなんじゃけど?




書きたいことは色々あるのに。




もう、何回やってもいけんけん、



心が折れかけとるん・・

ショボーン←折れかけても結局折れないやつ。笑




なんでじゃろ〜?えーん






ビックリマークびっくり

これはもしかして、

アメーバさんからの規制じゃろうか?

ガーン



いつも、無駄すぎる文章が、いけんのんじゃろうか?

ガーンガーンガーン






おばちゃんの文章て・・








ムダ毛くらい無駄

真顔







☝️😝ムダな画像






アメブロさん。


ムダ毛くらい、無駄長い文章で、ごめんなさい~笑い泣き




もっと、処理します〜

🪒🍝

ジョリジョリ〜ジョリーパスタ〜💃音譜
















じゃけんね、



今日は、


短めに書くけんね〜

ウインク







え。

男子たちぃ〜

おねいちゃんスカートも、短めな方がええよね〜?

ニヤニヤ






っ。

ごめんね〜

おばちゃん、すぐ下ネタ出てくるけんね~。

ニヤニヤやだ〜




(エラーの原因は下ネタでは?)





よ〜し!

今日は内容を、

『キュッ』と絞り込んで書くけんね~プンプン




男子たちぃ〜

ブログ記事

ハイレグは、

キュッと絞ったほうがええよね〜?

ウインク




今日の文章は、

ハイレグのように、キュッと絞って、

ムダ毛のように、処理するけんね~。

ウインク





っ。

っ。

ごめんね〜


いけんね〜

おばちゃんたら、また言うとるね〜ニヤニヤふはっ。



おばちゃんね。

甘い物の次に、下ネタ好きなんよ~。

デレデレ




甘い物下ネタ

止まらんよね~笑

ウインク




東京から名古屋

新幹線くらい、止まらんよね〜 


小田原、掛川、

素通り。

東京から2時間、

止まらない止まらない。







って、

誰か止めてー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・



おばちゃんね、

今年も下ネタ、止められまてん〜

滝汗滝汗滝汗ゼイゼイゼイゼイゼイゼイ。。





(やはりエラーの原因はネタでは?)













卵巣癌になってしまった現在、色々あった。。。




そんな中、




今日は、

2022年を振り返り



に残った事を、このブログに記しときたいん。
おねがいドキドキ






ある日、とあるブログを発見。



その記事に、




『購入したけど、使わないズラがあるので。欲しい人はどうぞ〜』



みたいな記事をみて、

もう・・すぐ応募!
ラブ





ほしたらね。
ブロ友さんから、「いいですよ。」って返事来たん〜
おねがいドキドキ




昔から私、

ヘアスタイルはロング。


長いんが大好きなん。
ニコニコ


じゃけど、


それが一昨年、
抗癌剤する時には、バッサリじゃろ?ショボーン




じゃけどね・・ウインク



以前から気になっとった、『ヘアドネーションへ贈れる!!と思うと、それはしかったよ〜
ニコニコラブラブ


(ヘアドネーションとは、白血病などでウィッグを必要とする子供たちへの、髪の毛の寄付のことです。)









ブロ友さんの、プレゼントのお陰で、

久しぶりに私、ロングになれる!!
ラブアップ音譜ラブラブ




もう、その日も次の日も、ずっとウキウキ〜!!
自分でも、笑顔になっとるんが分かるん。ニコニコ



癌になってから、『楽しい嬉しい』なんて、そんなにないじゃろ?
ショボーン









じゃけん、









とっても嬉しかったん。。。おねがい






ほしたらね。
ブロ友さんは、すぐに送ってくれたんよ〜爆笑ビックリマークビックリマーク




しい〜〜〜〜〜〜〜〜!!





       2022年

   心に残るプレゼント






キタ〜〜〜〜〜

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

爆笑ノシビックリマーク音譜ラブラブドキドキアップきゃいきゃいアップ






『リネアストリアさん』のズラ〜ラブ
かわいい〜
😍👏🎊🎉✨






かわゆすぎるかな〜


おばちゃんの私には、ムリかな〜おねがい


すぐ装着してみたんよ〜音譜




モザイクがあって、顔がよく見えんね。



あっ。

あっ。

なんで?

なんで?


めっちゃお似合いじゃが〜👏💓




自画自賛?


はい


自分で自分を、褒めて伸ばすのです。真顔


女性のキラキラ
終わりはないのですから。



ババアじゃけど、
伸びしろは、あるんです。
真顔 





こんくらい。🤏


ニヤニヤ



「奥様。お似合いですよ。」←だれ?笑



ええ。真顔
わたくし、リネアストリアさんのズラを被るために、生まれてきたようなものです。
真顔


それゆえに罹患。
坊主となった、数奇運命。
書籍化のお話し、まだ来ません。真顔






ほら。

ほら。

ちょーお似合い。



見えんけどね。






ほんで、



なんと、



なんと、



ズラと一緒に、お菓子ティーバッグまで添えて下さってたんです!
びっくり優し杉良太郎〜






細いヒモのやつ?




違う。違う。
それ、ティーバック〜
確かに両方、ヒモは付いてるけどね。笑い泣き
飲めるやつ
お茶袋〜
ニヤニヤ



(下ネタやめてー)








その優しさ。

ほんまに、嬉しくて嬉しくて。
笑い泣き




頂いたお茶を飲みながら、すご〜く幸せな気持ちになったん。
おねがい






なんかね。




なんて言うんじゃろ・・キョロキョロ




ん〜




人間っていうんは、




損得を超えた『何か』を持つことの出来る、
そんな生き物。なんじゃと思う。



私の人生。
辛いこともいっぱいあった。




じゃけど、この瞬間、
人から幸せをもらった。



私は?







私は・・キョロキョロ






私も、
人の人生に、幸せをプレゼントすることが、出来てるんじゃろうか?
キョロキョロ


楽して生きたい。



幸せに生きたい。




じゃけど、
自分だけじゃない。
『人を幸せにしてあげられる自分』になれることも、
自分の幸せじゃと思う。





心の豊かさ。





かんのんさま。ニコニコそうですよね?







私、『いい人』になれん。
ダメなとこいっぱいあるん。
爆笑



『いい人』になれん。・・て、
決めつけたらいけんかな?
キョロキョロ



いい人に少しでも、近づけるかな?
サンタさんに近づけるかな?





そんなこと思わせてくれた、ブロ友さんは、





私に幸せをプレゼントしてくれた、サンタさん💖

でした。。。
おねがい





(旦那ちゃんは?)






サンタ じゃなくて、
のび太
🙄幸せより、問題事をくれます。




ブロ友さんがくれた、ティーバッグは、




今でも、『一つだけ』飲まないまま・・。







飲めないまま。







あ。

『履くやつ』じゃなくて、

飲むやつ』の方じゃけんね。

ウインクティーバッグ







(分かっとるがな。)








飲まないで置いておくと・・






ブロ友さんが、居てくれる気がして・・




じゃけん、

夏から、ずっと持っとるん。



大切に。



ず〜〜〜っとね。。。



プンプンぜったい飲まんど~!!!



菓子パンと一緒に飲みたいとこじゃけどね。




あ。

紐パンじゃなくて、

菓子パンじゃけんね。

ウインク





(今日、下ネタが大杉漣〜)











あっ。
そうそう。



おばちゃんのブログ。


タイトルはもう、、、



『コスモスと卵巣癌』じゃなくて、



下ネタ卵巣癌



にした方がええよね~?

😂笑

下ネタが少なくなるように、絵馬に書けばえかったかね?
ウインク