🍀つづき🍀





ゼジューラを、再び飲めるのか?

血液検査の結果は?










看護師さん
「花さ〜ん。
 お待たせしました〜ニコニコ




花ちゃん
「はぁ〜い。滝汗



コンコン





ガラガラ〜





花ちゃん
「失礼しまぁ〜す。滝汗




















滝汗










A5ランクのお肉?

それとも、

人気のフレンチ?


どっちになるのか!?





何を言われてもいいように、
覚悟は決めたん。
プンプン


先生から、もし、

「数値が戻らなかったよ。」

と、言われても、


心の中で、


   はいキター!
 お肉ー!
 喜んでー!
 (`・・‘)ゝ」

 
と、居酒屋兄ちゃん的なノリで、行くけん。
😑





A5ランクの
お肉、食べちゃる!😤




来るならコイッ!😠

うりゃー

おりゃー

どしたーっ🤬



















黙って荷物を、
ゆっくりとカゴへ、静かに置く。






、同時に、






後ろから、






先生の声。














  先生
検査結果だけどね〜。

 数値・・

 戻ってたよ〜

 良かったね〜ニコニコ








😳 ・・。









😶





😂










居酒屋花ちゃん
 ビックリマークアップ音譜ラブラブドキドキ








デレデレえへへへ〜ラブラブ






ちょこ ちょこ ちょこ ちょこ〜

狭い室内を、小走りで、先生の前の椅子へ。笑




そして、
椅子に座って、もう一回。



居酒屋花ちゃん
「良かった〜 ラブ〜3



先生
「よかったね〜ニコニコ しかも、余裕を持って上がってるよ。ウインク




ほうなんじゃ。びっくり
2週間前は、あんなに数値が上がらんかったのに・・キョロキョロ
分からんもんじゃね・・




先生・・おねがい

いつもなら、

診察室に入ると、私が椅子に座ってから、喋りだすのに・・


今日は、すぐに教えてくれたんね。
ニコニコ


数値が戻ったんは、もちろん嬉しい。


じゃけど、そのことが、


とっても嬉しかったん。




先生、きっと。
一緒に喜んでくれたんじゃろ?


少しでも早く、教えてくれたんじゃろ?


椅子に座るまでなんて、
数秒しか違わんのにね。ニヤニヤ





先生。







嬉しいよ・・・・・おねがいドキドキ





先生は、
ドアを開けて、私が荷物をまだ置いてる最中から、すぐに教えてくれたのだ。


焦らしたりせんのんよ〜



牛丼検査結果は、早い方がええよね?
ウインク


ほんで、


牛丼採血は、うまい方がええよね?
ウインク




良かった〜


先生が、
みのもんたさんじゃなくて。
笑い泣きリアルミリオネアになるとこじゃった。





コイツ。ニヤニヤ




優しいやないか
ーーーい。笑






このときの先生が、なのか?
グラサン



また、
今後の記事で、追ってアップしたいと思うんよ。
ウインク


卵巣癌の手術をして一年以上経った現在まで。
何人もの先生に、診て頂いてきた。


私の中を、
数々の男達が、通り過ぎていった・・真顔遠い目
 ↑
(元彼かっ。)



あ〜ん。
それまで、ブログ書いていられるかな~。
爆笑




(先生の仮の名前)
 ↓
『コイツ呼ばわりされた優しい先生』は、

続けて言うた。



コイツ呼ばわりされた優しい先生
「じゃあ今度から、ゼジューラは減量して服用しようね。ニコニコ



居酒屋花ちゃん
「はい。ニコニコ
良かった〜ラブラブ
先生から、『残念〜』って、言われるんじゃないかと思うてた~爆笑



コイツ呼ばわりされた優しい先生
「ハハッニコニコ
 そんなバッサリ切らないよ~ウインク



居酒屋花ちゃん
「へへへ〜ニコニコ




そして、
気になってたことを、質問した。


居酒屋花ちゃん
「先生、あのね。キョロキョロ
ネットで見たんだけど・・
ゼジューラ休薬して、数値が戻らない人が、数ヶ月休んで又、服用を再開してたん。
でも、この前先生は、
『数値が戻らなかったら、と飲めないよ。
って言うたでしょ?
1ヶ月以上休んでいいん?
飲めるん?キョロキョロ




コイツ呼ばわりされた優しい先生
「ん〜・・照れふふ
そこらへんが、まぁ・・アレなんだよね~照れ



居酒屋花ちゃん
「?キョロキョロ



先生。含み笑い?

もしかして、

血液の数値が、1ヶ月の間に戻らなくても・・


先生に、

おねだりして
お願いして

駄々をこねて
粘り強く

泣き落としして
交渉して

・・そしたら

又、
飲めるんかな?
グラサンアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



この先生って、いつもすごくキチンとしてるんよね〜

性格が、カッチリ。
製薬会社の規定には、キッチリ。
ニヤリ

じゃけど、思うたん。

コレはイケるかも?
今度、数値が戻らんかっても、先生に交渉してみよう~グラサングラサングラサン





その後、色々質問。

先生からすればどーでもいい話でも、ちゃんと向き合って、聞いてくれる。ニコニコ



コイツ呼ばわりされた優しい先生は、
いつも丁寧に教えてくれるん。
きっと真面目なんじゃね。おねがい

冗談の一つも言えんのじゃろ〜
ウインクふふ。


それじゃあ、
おばちゃんの下ネタに、ついて来れんじゃろ〜〜〜笑
ニヤニヤ






(ついてくる必要なし)









この日、
診察の終わり頃に、私は同じことを、又言うた。




居酒屋花ちゃん
良かった〜ラブラブニコニコ
先生から、『残念〜』って、言われるんじゃないかと思うてた~爆笑





すると、
先生もまた、同じことを言うた。




コイツ呼ばわりされた優しくて真面目な先生
「ハハッニコニコ
 そんなバッサリ切らないよ~ウインク



居酒屋花ちゃん
「へへへ〜ニコニコ




また、同じように笑う私。












カタカタカタ・・










ん?





『コイツ呼ばわりされた優しくて真面目な先生』は、
少しの沈黙のあと、パソコンに向かった。




ん? ん?



先生?キョロキョロ



なんか?



顔・・
ピンク色?キョロキョロ






急に、黙ってパソコンに向かったその顔は、

なぜか、ほんのりピンクじゃった。
キョロキョロん〜???








なんとなく、気にはなったものの、心当たりがないけん、スルーした。


その後、診察を終え、お礼を言い廊下へ。







ハァ〜3 
 肩の荷が下りたぁ〜爆笑

居酒屋兄ちゃんやる気満々じゃったけど〜笑

ほんでも、良かった〜爆笑







廊下を歩きながら、




何気に、




『コイツ呼ばわりされた優しくて真面目な先生』の言葉を思い出しとった。







良かった〜ラブラブ
先生から、残念〜』って、言われるんじゃないかと思うてた~爆笑

ハハッニコニコ
そんなバッサリ切らないよ〜ウインク












ん?





バッサリ?🙄


切る?🙄




∑😳あ···




も、





もしかして、




先生・・











アレ、
ギター侍?😂


『そんなバッサリ切らないよ〜』

切らないよ
斬らないよ⭕










笑い泣き・・。












先生、

私が、『残念』て、言うたけん?


ギター侍』出してきた?笑い泣き笑い泣き笑い泣きしかも、2回も。笑









先生〜!!

全っ

面白くない
〜〜〜〜!!
😂😂😂😂😂




(おいっ)





あの、
うっすらピンク色の顔は、
それか?☝️🤣


私がウケてなかったけん、照れとったんじゃね?
笑い泣き笑い泣き笑い泣きひぃ〜笑 面白くないけど面白い〜




コイツ。
頑張るやないかーーーい。笑
👏🤣



『コイツ呼ばわりされた優くて真面目じゃなかった全く面白くない先生
どんどん長くなる称号。笑い泣き


気付いてあげられなくて、ごめんね〜
。° 笑い泣き °  。先生のダジャレについて行けてなかった。



先生は、
みのもんたさんじゃなくて、

ギター侍じゃったんじゃね。笑
ニヤニヤ『残念〜』て言うんは同じじゃけどね。笑笑笑






せんせえ・・ありがと。ドキドキおねがい










よ〜し!



さぁ〜3
おうちに帰ろう〜ニコニコ









で、









今日は、

このあと・・

アソコに寄って
帰るぞ〜
😎むふっ。💓



(この記事、まだ続く?)






はい
まだ、終わりじゃないです。
真顔




これからが、本題です。
真顔








(ええええええーーーーー?)







おうちに
帰るまでが
遠足じゃけんね〜😉


🍀③ゼジューラ再開は泣く?  ··へ続く🍀



🧛ゼジューラ休薬2週間後の血液検査🧛

青字は基準値内
赤字は基準値外

■白血球数(上限値8.60 下限値3.30)
    1.92
■赤血球数(上限値2.55 下限値3.86)
    2.55
■血色素量(上限値14.8下限値値11.6)
    8.6
■血小板数(上限値348 下限値158)
    272
■好中球数(上限値6.88 下限値1.72)
 1.09
この段階で先生から、「好中球さえ戻ればいいから。他はいいから。」と言われた。




🧛ゼジューラ休薬1ヶ月後の血液検査🧛
採血結果の紙なくした〜笑い泣き
おばちゃんは、1日で3〜4回は物をなくしてます。
採血結果の用紙も、何度も先生に再度お願いして、頂いてます。
か?真顔


 
●コメントで、
「休薬を何度かしながらゼジューラを服用中」
というのを拝見し驚き、そして、とても心強かったです。
ありがとうございます。

●ゼジューラを減らして1日1錠となり、今では毎日とても身体が軽いです。
マグミット要らずで快便に。
てかもう、1錠だと効いてる気がしません。笑い泣き

●ゼジューラ服用に関して、製薬会社からのルールがあるようですが、先生の話しぶりでは、もしかして次に検査結果が悪かった時、数ヶ月経って数値が戻れば、交渉次第でまた飲めるかも?
と、気持ちが楽になりました。いや・・もう、飲めるんだ!飲むぞ!!笑


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村

ようやく記事更新か!結果報告長いわっ!みのもんたか! と思うた方は、上のバナーにピンポンダッシュを宜しくお願いします。笑ニコニコありがとう。