☘️2021年

5月 卵巣癌手術 ステージ3C

           (横隔膜とリンパ節は切除不可)

    ビキニは着用不可となる

    ついにグラビア系は卒業

    ニヤニヤ

6月 抗がん剤 6クールスタート

10月  再手術

12月  まさかの追い抗癌剤

    3クールスタート

☘️2021年

2月 抗癌剤終了

    ゼジューラスタート






みかんの花言葉「純粋・愛らしさ」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


アメーバさんが、


お花プレゼントしてくれるんじゃって。びっくり




タダで?



毎月高額の支払いしてる、癌患者にとっては、

嬉しい〜ラブラブ

ラブアップ




お花で、元気もらうん〜おねがいドキドキ




先日、『ファミマコーヒー引換券』に応募して当たったけん、



それに気を良くして、

再び投稿

グラサン音譜ニッ






って。

アメーバさんの罠に、まんまと引っかかってしまった花ちゃんです〜

笑い泣き







    アメーバさんから、

   私に贈られた『花言葉』



        ↓



    みかん

   純粋

  愛らしさ

  

           学生時代の夏の思い出は?







そう。


学生時代には、純粋で愛らしかったおばちゃんに



今でも映像と共に、記憶に残る思い出があるんよ・・キョロキョロ




       🌻




夏休みに、うちのかわいいワンちゃん連れて、お散歩しとったん。ニコニコ




(何、5割増しに描いとる?笑)




ほしたらね。

白い車に乗った、島根ナンバーの営業マンみたいなお兄さんに、声かけられたん。




キスマイの宮田くんみたいに、優しそうで、藤木直人さん系の人じゃったわ。

ニコニコ




(まあまあイケメンやないかーーーい)




宮田営業マン

「すいませ〜ん。家を探してるんですけど、ご存知なら教えて頂けますか?」




純粋で愛らしい(かった)私は、

その上、

優しくもあったのです。笑

ニヤニヤ







地図を出して、私に尋ねる宮田営業マン。

(今ではGooglemapでサクッとじゃけどね。)




宮田営業マン

「3軒あるんですけど。分かりますか?」




見てみると、

全部の場所を知っとった。👌






純粋で愛らしい(かった

「はい。ここと、ここは、この近くです。ニコニコ

もう一軒は、少し向こうになります。」




宮田営業マン

「良かったら、車に乗って案内してもらえますか?

犬も一緒に。

後で、この場所に戻ってきますから。」




純粋で愛らしい(かった

「はい。いいですよ。ニコニコ





うことを知らない、純粋で愛らしい(かった)高校生の私は、二つ返事で助手席に。



うちのワンちゃんも私に似て、疑うことを知らんのんか、一緒に乗り込んだわ。
ウインク





車を走らせながらの案内は、あっという間。


はい〜 2軒分終わり〜👌


3軒目の近くまで来たとこで、車を停車。




もう一度、地図を広げる宮田営業マン。


そして、


もう一度、位置を説明する、純粋で愛らしい(かった)私。











と・・










なぜか、宮田営業マンが沈黙?







キョロキョロ








ふと宮田営業マンを見ると、







ズボンをずらして  こちらを見ていたのだ。


















Σ 真顔













一瞬、見てしもうたけど、すぐ目をそらした。










腐ったバナナ?
🍌








目に入ったんは、
腐ったバナナじゃった。滝汗




(ズボンの中にバナナなんて入ってませんよね?)




ううん。
腐ったバナナじゃった。
滝汗




ずらしたズボンの中から、腐ったバナナがのぞいとったん。ゲロー





※これは腐ったバナナです。








(書くなー書くなー笑)







皆様のご家庭にも、

購入して、すっかり忘れられてたバナナが、

冷蔵庫の中で、
『エジプトの墓の中のファラオ』
状態で、発見される時があるじゃろ?


うん、アレ。照れ









てか。





彼のと違う。真顔






もうちょっと直して、ちゃんと描いてみた。


※これは丁寧に5割増しに描かれた腐ったバナナです。








(直すなー直すなー笑)













私、親切なことしてあげたのに〜
チューあせる


そのお返しに、


腐ったバナナ🍌を見せられたん〜ゲロー







純粋で愛らしい(かった)は、

とっさに叫んだ・・









純粋で愛らしい(かった

バカッ!!😡
(愛らしくても、キャ〜とは言わない。笑)









ムキードンッ






その大きな声と、車のドアを開く音は、同時だった。




運転席では、
少し半笑いで、黙って頭を下げて謝まる、宮田営業マン。



く~~~チュー

この・・
ド変態野郎め。
人の親切を何じゃと思うとるんじゃ〜
ムキー


私もド変態じゃけど、


種類が違うんじゃ!

ふんっ!!😤











バカ!と叫んだ後は、無言ですぐに車から降りた。
















・・はずじゃったんじゃけど。滝汗





ワンコが降りてくれん!
滝汗滝汗滝汗






リードを引っ張る。あせるあせるあせる



こらーーーあせる

はーやーくー
降りんかーい💢


※左の画像はバナナです。




このっ、
ばかワンコめ!
ムキー
誰に似たんだか・・ムキームキームキー






人様のチ●コを
ガン見するな!ムキー







バナナを広げたままの
宮田営業マンと、

座ったままのワンコ。





ムキー




クソッ!

ばかチ●コに、

ばかワ●コ!
        ↑
なぜ、こっちにもモザイク?笑









(純粋で愛らしくてもお下品な言葉は多いんですね。)









手間取る私に、

優しい宮田営業マンは、

黙って待っていてくれた。

笑い泣き
 







真っ昼間の住宅街。


何事もなかったかのように、


変わらない静けさ。




アスファルトが焼け付く中、


ばか犬を連れて、


純粋で愛らしく騙されやすい
ばか女は、


家へと帰ったいったわ。照れ












  『疑うことを知った夏の思い出』







       🌻








        サブタイトル

  『腐ったバナナの思い出』


         ニヤニヤ🍌



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

私も疑うことを知らなかったわ~という方は、上のバナーにピンポンダッシュを宜しくお願いします。笑ニコニコありがとう。