☘️2021年

5月 卵巣癌手術 ステージ3C

           (横隔膜とリンパ節は切除不可)

    ビキニは着用不可となる

    ついにグラビア系は卒業

    ニヤニヤ

6月 抗がん剤 6クールスタート

10月  再手術

12月  まさかの追い抗癌剤

    3クールスタート

☘️2021年

2月 抗癌剤終了

    ゼジューラスタート




猛暑ですね。滝汗あせるあせるあせる




猛暑は、

もう、しょうがないですね。








今のダジャレ分かった人〜✋




滝汗








寒すぎるダジャレに、猛暑のやつどっか行くかな。滝汗

🍧❄️☃️










ほんで、








アメーバさんの

『ファミマカフェコーヒー引換券プレゼント』

に、ネタ投稿して、タダ飲みしようという、ババアの企み〜


あなたのほっと一息つけるとき


コレ、

ブログネタに書いて応募したんじゃけど、








当たってしもうたわ。

びっくり







通知

お客様へファミリーマート フ

マカフェ コーヒ(S)(税込1

00円)引換券をプレゼントいた

します。✨✨✨








ニコニコえへっラブラブ






7月7日の、タナバタに、






アメーバさんからの、なんて素敵な

タナボタ〜💝

ニヤニヤ







わ〜い。

アメーバさんありがとう〜

ラブノシアップラブラブ音譜







これ飲んで、『ほっと一息』つくわ~

ウインクアップ音譜ドキドキ











それにしても、

タナバタとか、クリスマスって、夢があるよね〜

ラブ





純粋な子どもたちの、夢が叶う日。

ウインク






いい子にしてたら、





夢が叶うんよね。

おねがいドキドキ












クリスマスまで、












この純粋な

おばちゃんも、



おとなしく、

いい子にしとこう・・

😏ニヤッ















じゃけど、












癌患者にとって、




こんなに簡単に、を使うのは、どうなんじゃろ?照れ











てか、



















もしかして、コレ・・











10人に10人くらいは当たるやつじゃった?

キョロキョロ















よ・・


良かった〜😂




(良かった?)



はい。

運をたくさん使いきらんで。笑








しかも、






おばちゃんね。

この、

ファミマカフェコーヒー引換券プレゼントって、





100円(税込)







1000円(税込)じゃと思うてたん。笑い泣き

当選のお知らせが、100円のところ改行してあるけん、見間違えるじゃろ〜あせる









てか、

ほんまに良かった〜😂😂😂


運をたくさん使いきらんで。大笑







(今が、ほっと一息つけるとき?笑)










やっぱりね〜


『ささやかな幸せ』が、ええんよね〜

ウインクドキドキ







そう。




癌患者になって、分かったこと。

おねがいうんうんドキドキ












アメーバさん〜





たなばたの日に、





癌患者のババアに、






ささやかな幸せをありがとう〜

💝👋💋







気分アゲアゲで、

免疫力80%アップ〜

頂きました〜

💪😁











あとは、









期限内に忘れずに、

ファミマで、コーヒー引換券を使えるかどうか?ガーン





ファミマが近くにないんじゃ。

爆笑あせる





じゃけど、







タダ券じゃけんね。えー







おばちゃんはね、

タダ安いが大好きなんよ~

てへぺろ








おばちゃんね。

真顔




この、

100円のコーヒー引換券を使うために、





なんとしてでも、





ガソリン代、


100円使うて、


行ってくるけん!

🚗=3

プンプンメラメラ







アメーバさん〜

まだまだ、ほっと一息つけません〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

タダや割引による免疫力アップ効果を狙いたいな〜と思う方は、上のバナーにピンポンダッシュを宜しくお願いします。笑ニコニコありがとう。