皆様。


昨日から、アプリのエラーにより、『卵巣がん闘病ブログ』が、違うものになってきてます。

(おいっ)笑



たびたび『いいね』誠に恐縮です〜笑い泣き

ありがとうございます。

おそれいります。





あまりに恐縮じゃけん、

お礼に早口言葉を、考えたけん、挑戦してみてね。〜ラブラブ

ウインク




15秒以内に3回言えると、5%の免疫力付与となります。ウインク

腫瘍縮小 祝縮小 祝福拍手 恐縮です




も一つ。

20秒以内に3回言えると、なんと30%の、免疫力付与となります。ウインク


食欲縮小 少々拒食 今日食欲良く 夜食完食









免疫力ア〜ップ

!!✊😁アップ











ほんで、








アメーバさんの記事ネタ。いっちゃうよ~ん。ニヤニヤ










「実家のおにぎりは三角?俵型?」



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













はい?












真顔













おにぎりじゃなくて、



























『おむすび』なんだな。🍙
きよし。









にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

氷川じゃなくて山下なんだな。

すぐ分かった方は、上のバナーにピンポンダッシュして欲しいんだな。笑ニコニコありがとう。