またまた、

アメーバさんのネタじゃ〜

てへぺろ


たて続けの、しょうもない投稿に、

わざわざ『いいね』ありがとう〜笑い泣き

皆様やさしい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






🍚『おすすめ簡単レシピ』🍙






簡単レシピ?






は〜い。🖐️ニコニコ


じゃあコレで。






おかずなしで、

ご飯何杯でも

イケる、

危険なやつ。

😎👍



おばちゃんね。

昔から好きなやつなん。ウインク


夏バテの食欲ない時は、

コレ。☝️😉

(抗がん剤の副作用で食欲のない方へは、おすすめせんけんね滝汗 

3日分の食事をリバースかもじゃ。あせる





💓レシピ💓

【材料】


■白飯

お茶碗いっぱい。

(お茶碗を机に、いっぱい並べないで下さい。

お茶碗にしゃもじで、軽く山を作るんです。)


■鰹節

好きなだけ。

(欲望のままです。)


■醤油

濃いめ。

(阿部寛さんくらい。)


■大蒜

気持ち程度。

(年末の街頭募金の時くらい。)



 ■バター

控えめに。

(結婚前にお義母さんに初めて挨拶した時くらい。)






【作り方】


全てを、かき混ぜて下さい。





以上!照れ







うまー😍💕


ポイントは、


かつお節と醤油は多めで大丈夫。


大蒜とバターは少しで加減する。


生の大蒜は、少しキツいかも。

チューブの方が良いかも。





おばちゃんね。

この、大蒜ご飯の上に、

付け足して食べるんがあるん。


コレ。☝️😉


💓レシピ💓



【材料】


■生のニラ

適当に刻む。

(ゆっくりと時を刻む感じに。)

(又は思い出と一緒に胸に刻むというのも

否定しません。)



■濃口醤油

適当にかける。

(ゆっくりと時をかける感じに。)

(上手いダジャレがあったら、

それとかけても構いません。)






【作り方】


全てを、かき混ぜて下さい。





以上!照れ







うまー😍💕




ニンニク 

on 

ニンニク




ニンニクは癌患者にとって、

免疫力アップになるけん、

毎日食べてるんよ〜💪

ウインクラブラブ




じゃけど、

生のニンニクはキツいけん、

胃腸の弱い方は、

要チューイ。






あっ。




このニンニクご飯を食べた後の

チューも、

要チューイじゃけんね。

ウインク💋ぷっ


おすすめ!簡単レシピ

 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


ニンニクと手抜きを、こよなく愛する方は、上のバナーにピンポンダッシュを宜しくお願いします。笑ニコニコありがとう。