今週の自分へのご褒美



アメーバさんの、『ファミマカフェコーヒー引換券プレゼント』ネタで、応募したんじゃけど。


どうせ

当たらんのんじゃろ。ニヤリ





癌患者は貧乏じゃけん、

引換券当たって欲しいん〜ラブアップ





だって、





毎月の治療代かかりすぎ〜ガーン



医療費の限度額認定証は、あるんじゃけど、・・・



それでも、

毎月毎月、医療費限度額MAX。



『44400円』

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



って。


えっ?



フィーバー!?

(そこ当たるかー)








よし!


ほんで、

続けて、アメーバさんのネタ。


今日もついでに書いちゃうよ~ん。ニコニコ音譜






『今週の自分へのご褒美』?






はい。


そんな、貧乏なおばちゃんのご褒美は・・・ウインク






なんと!





ご褒美その①


卵1パック430円を購入。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる


(いや、お金持ちの域。)





おばちゃんにしては、卵ごときに前代未聞の、お値段なんです。



やっちゃったね、私。滝汗



一体何がどうした?私。滝汗






てかもう、

卵黄がね、赤!びっくり



パックも、普通のプラ容器じゃないけんね。


すごいごっつい、和紙みたいなやつじゃけん。びっくり





型崩れ、せんけんね。ウインク





まるで、


ワイヤー入りの

ブラ。👙




これにおっぱい入れようか?笑い泣き









あと、






ご褒美その②


メダカ一匹1500円のやつ。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる


(さすがに5000円のんは買えんわ。ゲロー 『5000円引換券応募企画』があったら、それ当てて買うけん。)







てか。


この、

『ファミマカフェコーヒー15回分メダカ』(長っ)



あの、背ヒレと尾ヒレの長さは一体何なん?びっくり



ヒラヒラと天女のごとく舞う姿。


白とシルバーに、光り輝く背中。

✨✨✨



もう、

メダカ違う。




こいつ。絶対自分のこと、メダカと思うてないけん。照れ




熱帯魚じゃ。




いや、



湯葉?笑






 





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

何かあると、とりあえず『ご褒美』ワードを出してますという方は、上のバナーにピンポンダッシュを宜しくお願いします。笑ニコニコありがとう。