子供が不登校になってから

やっと買ってあげた

3DS(携帯型ゲーム)で

子供はよくゲームをしていました。キノコ



ゲーム機にソフトを入れて

ゲームをしますが

当時はソフトの中古をよく

子供と一緒に買いに行きました。ニコニコ 車



3DSの中古ソフトや

スーファミの中古カセットや

Wiiの中古ソフトや

たまには新作のソフトなど

買っていました。晴れ



この頃は、私もけっこう必死に

ゲームのことを子供と一緒に

勉強していました。(汗)汗うさぎあせる



私も自分用の3DSを買って

スーパーマリオブラザーズの

中古ソフトを買いゲームを

しました✨



昔と違い内容が難しく

操作も難易度が高いので

よく子供に聞いて

教えてもらっていました。爆笑



夏頃には、

カブトムシやクワガタも飼育して

お世話はたまに子供がしていました。ニヤリ



7月〜9月 虹

3DS  中古ソフト ざっと10本以上

スーファミ 中古カセット 数本

Wii中古ソフト 数本

ゲーム攻略本 5冊ほど

ぬいぐるみ など