子供が適応指導教室へ通室していた

中学2年生の秋頃から

朝の起こし方を

実践することを決心しました。汗うさぎ



その実践した時期は

中学2年生〜高校3年間だと思います。



最初は全く上手くいかず

子供も寝てしまい起きてこない

ことが多かったです。ガーン



適応指導教室は何時でも登室が

できたので、高校入学するまでに

朝起きができるようになればいいかな

という感じでゆるく始めました。

(内心はひやひやしてました!)笑い泣き



専門学生の時は自分で起きてくるか

起きない時は軽く声掛けしてました。



子供は専門学生1年生の後半からは

軽自動車で通学していました。車



その頃は車に乗るのが楽しいみたいで

元気よく朝は起きてきてイキイキと

していました。ニコニコ