就職をして約1年経った現在ですが、

仕事にも励んでいるようです。ニコニコ



先輩の方々に仕事を教えて頂きながら

日々がんばっているようです。

 


そんな息子ですが

先輩や学生時代の友人から

色々とお誘いがあるそうです。ガーベラ

 


テニスに行こうよ!(複数の友人と)テニス

ラーメン食べに行こう! ラーメン

バイクでどっか行こうよ! 自転車

(息子はバイク中型免許を持っています。

 バイクも所持しています。)

ドライブや温泉に行こうよ! 車 ♨

夜景を見に行こうよ! 夜の街

 

など独身の若者らしい余暇を

楽しんでいるようです。



私の方がうらやましいくらいです。ニコニコ



若いってエネルギーが満ちていて

まぶしいなぁと思う今日この頃です。照れ