(私の地域の)親の会の休会から

復活に向けての準備が始まりました。ニコニコ

 


カウンセラー先生のお知り合いの方

(元教師Aさん)と小学生不登校ママと

私の3人で集まりました。



まず県の親の会に入会して、

こちらの地域(市・郡)の親の会を

復活することを相談する

ということになりました。照れ

 


親の会の代表は

小学生不登校ママになって頂き、

元教師Aさんは相談役に

なって頂きました。

 


当時私は30代半ばでした。

 


カウンセラー先生のお知り合いの

方達との出会いが、私の

「よその不登校ママと話しがしたい」

という願いが叶うということになりました。

 


まさか

私が親の会の

復活に関わるなんて びっくりマーク 爆  笑

 


びっくりです! 

ほんとうに! 



当時は信じられませんでしたよ! 照れ