子供は同級生に仲のいい友人(男子)が

一人いました。ニコニコ


その友人は現在も友人です。

(現在その友人は車高の低いタイプの

 かっこいい車に乗っていますラブラブ

 

 

その友人は我が家である離れに

よく遊びに来てくれました。



子供は小学2年の5月に不登校に

なりましたが、

あいかわらず我が家に来てくれました。

 


後で分かったことですが、

その友人は両親には

我が子の不登校のことを

話していませんでした。

 

 

夏ごろにその友人の両親が我が家に

訪ねてきてくれた時に


「実は私達は●●君の不登校を

 知らなくて・・でもうちの子供は

 遊びに行って、迷惑かけてなかった?」

と心配してくれました。泣くうさぎ

 


とても心のやさしい両親です。



ですのでその友人もとてもやさしい心で

我が子に接してくれます。ニコニコ

 

 

我が家で友人と二人で

テレビゲームのWiiで遊んだり、

DS(携帯ゲーム)で遊んだり

していました。

たまには公園に私の車で行って

遊んだりしました。車

 


夏休みも遊びに来てくれました。晴れ