息子は新車を購入しまして、

その車に乗せてくれるというので

夫婦で乗せてもらいました。ニコニコ

 


「大きいタイヤでホイールもかっこいいね!

 車高が低いから洗車したり

 ワックスがけするのは

 脚立がいらない感じかな?」

 

などと感想を言いながら

車に乗り込みました。ニヤリ

 


2車線ある道路は右のレーンを走り、

加速しながら

どんどんスピードを上げていきます。

当たり前のようにすぐに70キロに

到達しました。笑い泣き

 


こんなスピード出す人だったかな?

と思いながら

後部座席で街の景色を

眺めていました。🌃

 


新車特有のにおいに少し酔って

しまいそうになりながら

1時間ほどドライブを

してくれました。車

 


免許とりたての頃は

危なっかしい運転でしたので

冗談を言って親子で

よく笑っていました。笑 笑い泣き

 


そう思うと今は車の運転もほんとに

上手くなりました。照れ



息子は青年に成長したんだなと

感心して嬉しくなりました。ニコニコ