ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined



こんばんは


今日は

お茶の水に散歩に行きました。


目的地は古くからある喫茶店。





もう閉店したのかと思っていたのですが


改装して営業再開していたらしい。


🚃🚃🚃



お茶の水駅改札から出て

30秒の立地なのですが


道路からはお店の気配は無いのです爆笑



知っている人しか

通らないであろう道を入ります。



入店成功。




ランチは

1,300円でドリンクがつきます。


私はハヤシライスと白ワイン


夫はナポリタンとアイスコーヒー




学校で土曜補講を受けた息子とは
直接お店で待ち合わせ。


息子への案内のLINE👇





腹ペコの彼は、

プラス100円で大盛りにしました。


いただきまーすよだれ



山盛りでしたがペロリと食べていました。



家では再現できない

ザ喫茶店のお味は

とても美味しかったです🤤



こちらの喫茶店は

学生時代に夫と来た事もあるお店なのですが


そこに息子が座っているのが

ちょっぴり不思議に感じました。




帰りに

息子の学習参考書を買い


習い事で来れなかった娘へお土産も✨



(焼き菓子系なら娘も食べられます。

りんごと胡桃のタルトに

感動していました✨)





ちょっとお出かけしただけで


食事代、ケーキ代、参考書代

かるく1万円超え💸

(計算してはいけなかった)



でもとても楽しかったですニコニコ飛び出すハート





最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




…あ、今日は息子の英検の申し込みをしたから

もっとお金かかったな魂が抜ける

(計算してはいけな…)



にほんブログ村 にほんブログ村へ