ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined


こんばんは


今日も暑かったですね驚き  



うちの猫さんは


あっち向いてる


気がつくとこの上にいます。




ぬるくなっても

水に濡らして振ると

ひんやりするこのタオル。



チョムは時間を空けては座りにいってるから

少しおくとまた冷えるのが

わかってるのかな。





今日建設的だったこと


・仕事手伝い

・コメダ珈琲のモーニング




・塩麹作り




こうじを一袋

塩70グラム

水330cc


混ぜるだけ




自然の色は



優しいし、綺麗。



夏場だから早くできるかな?

出来上がりが楽しみですニコニコ





最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



娘から学校嫌コールを聞かされなくて済むし

早く夏休みにならないかな凝視



にほんブログ村 にほんブログ村へ