ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined


こんばんは


今日の高校生弁当




まだ火曜日なのか、、無気力


朝の片付けついでに

ちょっと家事貯金が自分的に流行っています。



今日はゆで卵まつり開催


8個茹でました。


半分は味玉を作るとして



残りはええと、、




また朝食パンストックにしよう。



私は

焼いただけのパンにバターといった

シンプルなパンも好きなのですが


子供達は

朝からしっかり食べないと

お腹が空いてしまうようなので

(とくに娘不安



お弁当を作る横でえいやあと準備できる

朝食パンストックは

とっても役に立ちますニコニコ




今日は夫とランチ


サブウェイ



からの

サンマルク



サブウェイ1,200円

サンマルク 52円

(優待券やら楽券やら使用)



今日は食材の買い物無し昇天


…で終わるつもりが!


こちらと!


こちら!


合わせて6,000円以上だと

半額になるクーポンが使えて、、


ちょっと不満

買う買わない迷ったあげく、、


購入してしまいました。


(今書いているタイミングでは

クーポンありますが)


3,200円くらいの出費





良いお買い物だったから仕方ない凝視





最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。


娘、定期試験の初日でした。

「ケアレスミスで10点落とした、、」

とヨロヨロして帰宅してました。

明日も頑張れー😁




にほんブログ村 にほんブログ村へ