ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined


こんばんは


本日の高校生弁当

ふるさと納税返礼品の鮭が

大助かりのまき





ウェルシアデー

今日は20日ウェルシアの

お客様感謝デー(ウェルシアデー)でした、


私は

Tポイントを集めて毎月20日の

ウェルシアデーにて1.5倍で使っています。

(世にいうウェル活)


しかし色々変化していまして


TポイントがVポイントになったと思ったら

今度は

Vポイントがウェル活で使えなくなるらしい




WAONPOINTは使えるみたいだけど

集めてないんだよな、、


ウェル活卒業かしらショボーン


ガビーン


と思っていたら



VポイントからWAONPOINTへ交換が可能なようなので


今後もウェル活楽しみますおねがい


(こうして、ややこしさUP)




こんなに買えるウェル活がなくなったら


我が家の食費への打撃が

大変な事になってしまうので


継続出来そうで良かったですニコニコ




楽になるのか​


先日借りた節約上手な方の本に


朝ご飯のトーストは具材をトッピングして先に用意しておく


とあったので

それは便利そいうだ💡と

真似っこすることに。



今日ゲットした食パンを下処理しました。


これで朝ご飯準備の時短、、


にはなると思うのですが、




結局作業時間は変わらないちょっと不満




ただ、いつやるかの問題なのかな。


時間にゆとりのある時にやってしまおう


との行為なのか。




とりあえず、明日の朝早速食べてみようと思います。


(こうしてストックにならない)



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




にほんブログ村 にほんブログ村へ