ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined


こんばんは


今日は娘リクエストでショッピングモールと

コストコにお出かけしました。

(コストコ最近行ったけど

何度行っても楽しいデレデレ



お昼はフードコートでさささと。



私だけ辛いラーメン。



からの

サンマルク


早速楽券使いました照れ


娘はお出かけは少し家から離れたほうが

知人に合わなくてよい、のだそうな。


色々気になって大変ね。。






​コストコ購入品


今日コストコて購入したのはこちらの3点。





・合い挽き肉 2,825円

・モッツァレラチーズ 2,380△500

・コーヒーのポーション 4,198円



合計8,903円でした。




初挑戦


今日の私のコストコの目的は

コーヒーのポーションだったのですが


値引きがあったので

モッツァレラチーズを初挑戦ニコニコ


500円の値引き後で1880円でした。




ミニサイズのモッツァレラが

3個ずつパッケージされています。


それが24袋入り。

つまり、72個入りです。



値引きされていて安かったなー。



や…安いのよね?凝視



コストコ値引きマジックにかかった可能性も。

気になり確認してみました凝視


(購入後に調べる⚠️)




ネットスーパーで、

あえてお値段控えめのトップバリュ製品

お値段は、、




ほうほう、12個入り322円とな。



72個だとちょうど6袋分だから…


322✖️6=1,932円



ニヤニヤ

良かった、

値引き後のコストコ1,880円の方が

安いわ


(スリリングな差オエー




しかし、値段以外にも

今回夕食に使ってみて

この3個包装は良いな、と思いました✨


スーパーで購入するモッツァレラは

基本的に使い切りなので

とっておく発想は無かったけれど、


3個ずつなら、使用したい分だけ使える。


朝ごはんや1人ランチとかにも使いやすそうです🍙



賞味期限もひと月あるから良かったニコニコ





ちなみに


夜の献立は

急遽チーズインハンバーグになりましたとさよだれ




1番肝心の、

お味も美味しかったです





最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




にほんブログ村 にほんブログ村へ