ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined


雨の朝でした☔️


今日は、

娘と息子2人分のお弁当が必要でした。



左が娘用、右が息子用。


…ヒヨコ的ポテサラを忍ばせました。


やほー

(忍んで無い)



明日からしばらく息子は定期考査✒️

本人は大変そうですが

息子のお弁当作りから解放されるから

私は気持ちが軽いです( ̄∀ ̄)


マテヨ、

…お昼ご飯必要なのかな。

外で食べて塾の自習室とかどうかな







朝の強い雨はいつのまにか止みました。


なんだか清々しい気持ちで玄関掃除を終えた後




雨上がりの窓掃除はやりやすいのだから

と自分にいい聞かせて


サッシを拭きました。


濡れ雑巾で拭き



乾いた布で拭き



おやおや


チョムの爪痕を発見。






爪痕すらかわゆく思えますデレデレ



お坊様猫のポーズならず


久しぶりの窓掃除ができてよかったです。




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。





にほんブログ村 にほんブログ村へ