ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined


うーん

だいぶクヨクヨ考えてしまう、、

夜は寝つきが悪く

体調も悪い


と思っていたら

月例の体調不良でした🌝

やれやれ。





高校生男子弁当

昨日あげなかったので2日分の記録を。



昨日

オムレツ弁当

(前日夕食のタコライスの具を利用)


今日

焼きそば弁当

(食材無くて間に合わせたちょっと不満




今日も定型文


🤖「美味しかったよ」


確認しました🫡



息子にまた聞いてる、と夫が大抵苦笑いしてますが

全然気にしない。







​キッチンリセット


体調と気持ちの落ち込みがあったので

キッチンリセットをせめて丁寧に。







よし、シンクに



これをやっておこう。




プシュプシュかけて


乾いた布で拭くと水弾きが良くなる。

(下の写真はわざと水をかけてみてます)




毎日洗うシンクに

このコーティング剤がどこまで有効かは

正直わからないのですが



どうせ綺麗にするなら


コーティング剤をかけられるくらい

シンクを綺麗にしちゃおうデレデレ


と考えると

いつもより張り切ってシンクを洗えます。



(そしてコーティング後のツルピカは

やはり気持ちが良い)





結構私の場合は


いかに自分をやる気にさせるかが


大事なので



来客があると部屋綺麗になるから


エアー来客設定とかしてます(о´∀`о)







最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




ポイントアップだったから

今日はこちら購入しましたラブ





にほんブログ村 にほんブログ村へ