ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined



この週末は

ちょこちょことお出かけしました。



今日はどこいく?


私と夫が子供達に声をかけ


気が向いたら子供が一緒に来てくれますショボーン





土日とも昼ごはんは外食してしまったニヤニヤ

(お茶も☕️)





そして、うちのチョム、
すっかりお腹の具合もよくなりましたお願い


にょーん




今日は母の日でした。


我が家は子供達から特に何もありませんちょっと不満

(母の日って知ってるのかな)


まあ、毎日母の日ですので

特に気になりません。



私は実家に電話してみました。

が、父しかいなくて

久しぶりに父と話しました。


私の母も気にしないタイプだと思います。






夕ご飯の支度をしながら

飲んだビールがとても美味しかったです昇天



この週末もみんな健康で良かった☺️






最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




にほんブログ村 にほんブログ村へ