ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined



今日で今週のお弁当作りおしまい



・豚肉味噌漬け

・卵焼き

・ポテトサラダ


今週も全てのお弁当作りのお仲間

お疲れ様でした🫡







昨日は仕事が夜までかかる忙しさだったのですが

今日は一転

ゆとりがあったので


お得活動を色々ニコニコ



①無印良品


無印良品のクレジットカード(会費無料)会員に付与されるポイントを使い


リンクルケアクリームマスク購入。



500円引きで1,490円。


10%引きになる無印良品週間には

だいたい欠品するので

私はこの500円引きの時に購入しています。







②コメダ珈琲


選べるモーニングに

育児支援カードでいただけるミニソフトを追加で。

(無料)


カフェ・オ・レはたっぷりサイズにしました。


(サイズアップクーポン使用)







③図書館


久しぶりに本を3冊借りる📚



④ポイ活


ローソンのポイ活を。

今日は盛りだくさんでした。



ポイントでいただけた紅茶が



ONEの案件に出ていたので



ローソンのレシートを撮影して
ポイントをまたもらう。



久しぶりに紹介しますが

ONEのアプリ、こうしたポイントたまります😆


👇


下のリンク、うまく飛ぶかな(^_^;)

https://wowone.onelink.me/550n/v7tu7w8g


(以前アプリはじめられた方は

その後たまってらっしゃるかなニコニコ



お金を増やすには

きっと働くのが1番だろうけれど

ポイ活は趣味のようなものですにっこり

ちなみに、、

働かなくとも

ただ、資産を移しただけで

数字が動く

新NISAとか、なんなんでしょうね真顔



有難い事に

基本的には評価額は上がっています。





評価額が上がると

仕事の整理をしたくなる夫




下がると

コツコツ働く事って大事だと再認識する。





きっと多額の投資には向かない夫婦ですが

割と楽しんでます。








最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




にほんブログ村 にほんブログ村へ