ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined


GW中チャレンジ・

今日も納戸から

いらないものを処分(2日目)





本日も家族全員予定無し!


GW後半は家族皆で出かけるのは無理なので

今日がラストチャンス。


昨日に凝りて

🚘で無く、🚃でGOです。



各自行きたい先は


書店(息子希望)

画材屋(娘希望)

神社(お守りをお返しに)

カフェ(私希望)

電気街(息子希望)


ちょっと不満その全てがそろいそうな

お茶の水に行きました。



書店、画材屋を巡り


お昼ご飯


4人で4,300円くらいだったかな?





お腹パンパンもぐもぐ



その後

神田明神にお参りした後


女性陣、男性陣で分かれる事にしました。


(男性陣は徒歩で秋葉原へ。

私と娘は行きたくないからパスニヤニヤ




娘と雑貨屋さんをプラプラしてからカフェへ。


ミルクレープを注文しましたが

上一枚目をめくる暴挙に出る娘


(ふふふ照れ…と娘が撮影)

お腹パンパン(再)




卵アレルギーの娘、

卵料理そのものは無理ですが

一部使用したケーキを少しなら

食べられるようになりました😭


食べ物が何でも食べられるという事は

有難い事なのだと

気づかされます。




結局目新しい場所へのお出かけとは

なりませんでしたが


GW中でも学生街なので

そこまで混んではいないし


ゆったり過ごせてよかったです。




映画・すずめの戸締りの例の場所でパシャリ





ではでは

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



私はまたお留守番頑張ったわ




にほんブログ村 にほんブログ村へ