ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined



本日は家族全員予定無し!


朝から急ピッチで家事を済ませて

少し遠出しよう🚘✨✨


と朝8時半くらいに家を出ましたが



高速激混み+娘車酔い


にて


1時間半くらい車に乗ったところで

諦めて高速を降り


コンビニで休憩し

帰途につきました魂が抜ける




帰りは同じ距離で30分くらいで帰りました。

GW恐るべし。




それにしても。


急なお出かけの取り止めでしたが
家に向かいながら

・娘は具合が悪くそれどころではないネガティブ
・息子は混むの嫌いだから混むのに無理やり行く方が嫌看板持ち
・夫は反対車線をみて「わーすごい混んでるー」チュー



家族皆、特に
不機嫌とかにならない。

(もう諦めようと話合っている時に
私が「電車で出かけるべきね不安」と言ったら
夫に「今それ言っても意味ない」と諭されました。
確かに凝視。)


我が家らしいなと思います🍵




 その後​



家で一休みした後

近場で初挑戦のお店で食事をしました。


美味しかったニコニコ飛び出すハート




あとは

近場でお茶をしたり

家でゲーム🎮したり



ちょっぴり片付けもできました。


納戸から出たゴミ

(ネスプレッソはとりあえずとっておいた空き箱)


このGW中、

1日にひと袋分くらい処分していきたいと

思っています真顔


 



特別な外出ではなく

のんびり過ごす事になりましたが


疲れは溜まらず、

結果、良かったですにっこり



ではでは

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。





撫でて欲しいな、のお顔↓

撫でてくれて満足、のお顔↑




にほんブログ村 にほんブログ村へ