ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined



今日は土曜日ですが

娘にお弁当が必要な日でした。



よく食べる娘。お弁当箱は息子のを流用( ̄∀ ̄)


・お米の量は少なめ(息子比)
・卵不使用
・型抜き沢庵👈※

※ほんの少しの工夫を
喜んでくれますニコニコ




進めたい片付け


GWの予定


家族の予定は今のところ特に無し。

ポツポツと

私ママ飲み、夫仕事、娘部活

各自予定が入っています。



我が家は3階部分が

納戸のようになっているのですが


片付け、進めたいな…

(もはや3階への階段も物を置いちゃってる不安



数年前の納戸片付け↓



この頃より荒れているので

一気に片付けるのではなく

ちびりちびりと

手をつけたいと思います魂が抜ける






ではでは

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



娘は部活がありましたが、

今日は帰宅後、耐えきれず涙でした。

うーん。



にほんブログ村 にほんブログ村へ