ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined


今日は午前中は娘の部活遠征を

行くと怒られるから密かに観に行きました。




若人達が競技している姿を観るのは
すごく清々しい気持ちになりますおねがい


娘も新しい種目に初チャレンジしていました。

入賞は逃したけれど頑張ったね✨✨



帰宅後、息子をピックして

お昼ご飯。


からのコストコに買い物に行きました。



 ​久しぶりに購入できたもの


コストコでは色々買いましたが



これが目的でした!



コーヒーのカプセルポーション

100個入っています。


2,998円でした☺️1杯あたり30円☕️



最近コストコに行っても在庫が無くて


今日はやっとこさ久しぶりに買えました

╰(*´︶`*)╯



ちなみに

買えない間は

こちらを使っていました☕️

美味しいけれど、

こちらだと少し単価があがります。



毎朝、カフェラテが欠かせないので

買えて良かったです。



早速補充補充☺️🎶




はでは

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




昼に息子を誘ってこの返し




ぬ?


ぬ?真顔二度見しました。

了解の意味であろうか。



私のLINEは一文が長い

息子からも娘からも言われますが


「ぬ」


なんて使えないぬ←(使い方違う)


若者との文化の違いは興味深い


ウインク(使いたいだけ)



にほんブログ村 にほんブログ村へ