ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined





朝から家事の後


書類の片付け

家計簿をつける

5月のカレンダー出す


(我が家は2か月分のカレンダーを壁に貼っています)


のんびりな一日になるかなと思っていたところ


顧客先から届いた書類があり

仕事の日になりました。


仕事を少しして


昼食の支度。



食後仕事の後


休憩に外出。





帰宅後

夕方まで仕事をして


夕食の支度。




子供達は各々

部活やら塾やら

予定をこなしていますが

今日はご飯の時間は皆そろいましたニコニコ




隙間時間は


チョムとのもふもふタイム。




3食用意の日々もあと数日です。




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




娘の英検の勉強を

どうしたものか、と思っています。

3級はとれているのですが、かなりギリギリで

このまま準2級に進めるようなレベルではなく。


とった方が高校入試に

内申点加算で使えるのは確かなのですが。


うーん。やはり

先に進めるより、もう一度3級をしっかり身につけた方が

良さそうかな。。


にほんブログ村 にほんブログ村へ