ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高1息子
中1娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined




 TODAY'S
 
食品棚の小掃除


数日前の話になりますが

ウェルシアデーにて沢山購入してきました。

全額Tポイント払い。


にょいーん



11,232円のところ

7,488ポイントのお支払いでしたよだれ飛び出すハート




とりあえず詰め込む場所は

このような惨状になっております。



…今日こそ詰め直そう不安

(すぐにやればよいのだが)


と、ごそごそしていると


作業員さん本日もチェック入ります。



どれどれ



まあ、いいんじゃないかしら。



作業員さんの

チェック後

アルコール除菌させていただきました。



考えながら戻したけれど



途中からよくわからなくなり


まあ、こんなものかな


で、終了。





今日の小掃除おしまい。




ちなみに、
もうご存知の方も多いかもしれませんが
ウェルシアグループでは
ポイントサービスの変更があるようです。


Tポイントを貯めてウェルシアデーで使っていましたが
9月からはWAONポイントのみに変わるそうな…凝視ガーン



わたし、WAONポイント使ってない…

とりあえず、今あるTポイント早く使い切ろう。




​新NISAに慣れない


たまにブログで触れている新NISA。


我が家は、月々ではなく

ボーナス設定で

まとまった金額を投入しました。



そうしたら


今まで月々3万円くらいかけていた頃より

変動が気になるようになりました。



前日比

プラスになる事が多いですが

マイナスになる事もあります。



毎日手帳に記録していたら

最初は夫から



え、毎日みてるのー君はかわいいねぇー



と若干からかわれていたのですが


毎朝わかる前日比のアップダウンを

夫に伝えていたら





最近では夫から


今日どうだった?



と聞いてきてかわいいです。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




にほんブログ村 にほんブログ村へ