ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高1息子
中1娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined



早く日常が戻りますように。




 TODAY'S
 
お得な話2つ


お得なお話2つを☺️




①KADOKAWA祭り✨が始まりました


KADOKAWA春の還元祭2024


やった、還元率今回は良いですねニコニコ





店頭で購入し

レシートをアプリにあげると

図書カードネットギフトを貰える、というもの

☺️



おすすめはやはり


歴史シリーズです。




どうせ購入するなら

こういうキャンペーン利用は是非利用したいものですね。





私、今日

張り切って本屋さんに行ったのですが


何らかの本をKADOKAWA縛りで

その場で急に見つけるのは

至難の業で、


購入を諦めました…不安


(事前に下調べ必須。)





②無印良品週間も始まりました





10%オフ、久しぶりで嬉しいです✨



今日は2点のみ購入してきました。



ヘアバームは娘に購入。


今使っているヘアバームが無くなりそうらしく

適当に買っておいて欲しいと

言われていたのです。


750円からの10パーオフです。



香料が強いヘアケア製品が一般的な中

こちらの無印良品のヘアバームは

微かに柑橘の香りがするかしないか程度で

とても良さそうです☺️




せっかくお安くなるので
この機会に
必要なものを見極めて購入したいです。



高1息子の模試事情​


高校入学後、


進研模試、駿台模試、共通テストチャレンジ、

ときて最後に全統高1模試(河合塾)

を受けた息子。


最後の全統高1模試の結果を今日持ち帰りました。



進学校の中でもまれている息子。

全国偏差値はおいといて


校内偏差値は50を切っていました真顔



定期考査は最近上り調子だったけれど

甘くないな、、実力を客観的に見れるわ不安



本人はわりと数学を気にしているのですが


とにかく英語のばさないとね。

時間かかるしね。


と話していたら





本日


新たなRPGゲームを英語で始めていました



ズコー


(そんな悠長な…笑い泣き






最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



大学受験関係のブログを読んでいると

皆さんものすごく勉強されていて。

そのなかでも結果が色々あり

本当に大変だわと怖くもなります。


にほんブログ村 にほんブログ村へ