ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高1息子
中1娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined



早く日常が戻りますように。





 TODAY'S
 
小掃除・トイレ


トイレの換気扇フィルターの汚れが

だいぶ溜まっているのを見て

あわてて取り替える事にしました。




不安




コスパ最優先で

自分でカットするタイプを使用しています。

家中のフィルターに使っています✂️



便座もずらして拭きます。


拭き拭き




拭きながら眺める

蓋の裏にあるシールには



想定安全使用期間の文字。



10年か、、。

(我が家は築10年)



ちょっとした圧を感じますちょっと不満





まだまだ壊れないでね。よろしく頼みます。







​娘に購入したもの


今日も都内に足を運びました。

今日は丸の内。


お目当ての品は

スムーズに購入することができたので


お昼ご飯を食べて帰る事にしました。




人気の回転寿司でいただきました。






とっても美味しかったです✨





先日から娘に購入したかったもの

それは



iPad AirとApple Pencil2


です。


9万円と2万円くらい。





新宿のApple Storeは激混みでしたが


平日の丸の内のApple Storeは

大変スムーズな対応をしていただけました。





去年は息子の高校入学時に必要となり

iPad Airを購入しました。



娘には今なぜ買うの?




デジタルにも慣れていた方がいいよ、

夫と(そしてなぜか)息子がノリノリです。



このお買い物は

夫のお小遣いとして計上するそうな。






最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。





にほんブログ村 にほんブログ村へ