ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高1息子
中1娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined



少しは日常に近づいてきたでしょうか。

今後も応援したいです。





都内散歩


お久しぶりの投稿となりました。

覗いてくださった方々ありがとうございますニコニコ


私は元気に過ごしております。



今日は

娘は友達とお出かけ

息子は高校の同好会

だったので


夫と都内散歩に出かけて来ました。



原宿駅で降りて

明治神宮へ



参拝の後


服を見たりプラプラ街を散策。


原宿とか表参道とか

私の情報はかなり昔のままなので

もはや異国に感じますなちょっと不満



知らないビルに入って

知らないカフェで休憩



カフェラテ 600円

キャロットケーキ+カフェラテセット 1,200円


合計 1,800円





こちらのキャロットケーキが!




しっとりずっしり濃厚よだれ


私が今まで出会ったキャロットケーキの中で

一番美味しかったです飛び出すハート





が、


残念ながら

カフェ休憩の途中

夫の携帯に仕事の電話が入り

お散歩強制終了となりました。



キャロットケーキは急いで食べても美味しかったです🥕






 ​楽天購入品


本日、以前注文したこちらが届きました。


じゃがいも9キロ



50パーセントクーポンが出ていたので

思わず購入してしまいました飛び出すハート






ポイントを少し使い

持ち出しは1,025円


小さいジャガイモが沢山入っています🥔



全て確認したところ

傷ついているのは2つだけ。



あと一部しめっている?

悪くはなっていません。



冷蔵庫に入れるものは

新聞紙+ビニール袋にして…




数えようとしたけれども



多すぎて途中でやめました爆笑



しばらくお買い物が楽になり嬉しいです。





ではでは

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




1,500円だって十分安いのに

それより安く言われてちょっと悔しかったですちょっと不満


にほんブログ村 にほんブログ村へ