ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
15才息子
12才娘とともに
4人暮らしをしております
アラフォー主婦です。
 (猫ちゃんも)


おまかせ広告はります☺️
こんばんは

今日はお出かけ前に
換気扇まわりの月一掃除をしました。

キッチンリセットをしてから


ウタマロクリーナーで

プシュプシュしまくる


周りから綺麗に拭きあげます。

ピカリ



うちの換気扇、、

2013年製。

標準使用期間10年だそうな。

(シールで貼ってあった)


とうとう今年で10年目を迎えてしまいます…不安



いつもありがとう、


これからもよろしく


の気持ちを込めて

拭きました。


一箇所掃除おしまい


(いつ取り替えることになるのだろう)



​義両親とお食事


今日のお昼ご飯は
子供達の入学のお祝いで、
義両親に美味しいお店に招いていただきました😋✨

何でも良いのよ!好きなの選んで!の言葉に


本当に好きなものを頼んでしまうワタクシ。

でもちょっぴり良いのかしらとドキドキしましたので

息子もステーキのセレクトで助かりましたデレデレ


お味も大変美味しかったですニコニコ飛び出すハート


お祝いは何処へ


また、今日は進学のお祝いをいただきました


私の両親からの入学祝いは
子供達に直接に渡されたので
お小遣いとして子供達の財布👛に
ダイレクトに入りました。

義両親からのこうしたお祝いは
いつも私に渡してくれますニコニコ

( ̄∀ ̄)✨

も、もちろん、
子供達の為にありがたく使わせていただきます。
(使用使途は限りなくあるのだオエー

そんなありがたい日曜日でした。


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ