ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
中1息子(元野球部)、
小4娘(卵アレルギー)
とともに
4人暮らしをしております
アラフォー主婦です。
 
毎日を丁寧に暮らしたいと思い
 
日々の事を徒然なるまま
たまに落書きを交えながら綴っています。


こんにちは


綺麗に晴れ空。

爽やかなGwの始まりです。


どこに出かけよう


ではなく


どこ片付けよチュー









少し前にの収納を変えた場所があります。



キッチン棚。

ぐっちゃりしていた場所を全て出して







新たに購入したIKEAの箱につめかえ。

このシリーズです。


てってれー




そして
今日片付けたのは

キッチン棚収納右側。


スティックコーヒー…

土手に行かなくなってから
減らないなぁキョロキョロ

買ってきたままの
紙の箱から出して


クリアケースに入れてみました。

(キャンドゥ クリアケース)




ふむ。
(青汁も常備。
栄養偏りの免罪符的存在ですチュー


カップアンドソーサー
飾って収納、は、
諦めました。



毎度迷走していますが
ついにかごに。
来客皆無な今日この頃にて。



使用していない時の
水切りかごを置くスペースができました。



よし。


キッチン棚、
片付け完了。


爽やかな天気。

籠もってはいても

片付けするのも

なかなか爽やかです。



今日の日記おしまい





子供達がいる昼間は

らくがき書くの恥ずかしいです(*μ_μ)


いつもいいね、ありがとうございます。

励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村