こんにちは

もしゃひよこと申します。

子供達は今日が終業式でした。


今日で小学2年生と5年生終わりかぁ…


なんて

しみじみする間もなく


お昼ご飯を済ますなり

「友達と約束した!」

と兄妹ともにでかけました💨💨💨


たっぷり遊んでおいで!

ならば私はこのすきに食料調達✨


というわけで

ちょっぴりお久しぶりにカルディを除きました。




あ!今年も売っていた!


カルディの

コーヒーアソートと

豆皿のセット!



わー
豆皿今年も可愛い照れ

今うちに去年のものがありまして、

超活躍中なのです。


お皿増やす??






はい。結局。




買ってしまいましたチュー



コーヒーアソートは

お友達の家に持参するにも役立ちます。

お目当てのお皿は




可愛い✨



柄、もやっとしてる?




でも可愛い!!

我が家、
カルディ小皿祭りです。

キッチンのお気に入りが増えました。

大切に使いたいと思います。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



もしゃひよこ