6歳 | 猫4匹との生活と時々お出かけと・・・・

猫4匹との生活と時々お出かけと・・・・

お出かけ大好き!食べることも大好き!4匹の猫との生活を楽しんでいます♪

こんにちはニコニコ

いつも訪問ありがとうございます♪今年の桜は、いつもより早めに咲いて、雨で一気に散ってしまった感じでしたあせるでも、さくらまつりが復活し屋台なども出て楽しい雰囲気が戻ってきました。

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
坊っちゃんと姫様は、3月に6歳になりました。我が家にやって来て6年です。ちびたんはもう少しで2歳です。みんな元気でいてくれるのが一番ですね。



ちらっと見えてる揃ったおててラブ
だ〜れ?


坊っちゃんで〜す口笛


姫様は最近よく目の前に来ては「どてっ!」と転びます。モフモフしまくりです(笑)


ちびたんはまだまだ元気いっぱい。カーテンに登るのだけはやめて欲しいえーん