いやぁ、もう7月だって
早いよねぇ


先月
新クラスの歌友さんとの
初めてのランチ会を
めまいの為
ドタキャン😭


言い出しっぺが
ドタキャンやで 

しかも大好きな
ジンギスカンだったのによぉ💦




↓その時のブログ




暇そうにしてた友人に
付き合ってもらいました
ネーミングが独特
ラム・ストゥリーは突然に

行かれた歌友さんからは
メッチャ美味しかっよ
また、行こうね
と、慰められたけど


辛抱出来ず

行ったんだな😁


ラム肉大好きやねん
20年くらい前に
ジンギスカンが
メッチャ流行った時があってね

流行りは一瞬で
アレからお店が
どんどん無くなってさ



久しぶり~🥰
しかも生ラム
極みの盛り合わせ


そら、ビールは必須やんな




肩ロールは2回も追加

ラムチョップとタン元も追加


タン元は一匹の羊ちゃんから
2切れしか取れないんだって

ラムチョップは
お店のお兄さんに焼いてもらい
カットしてもらいました

野菜、ご飯はおかわり放題


お店のお兄さんが
一人で走り回ってました

店長が
出勤してこないそうです(笑)

美味しかった~🐏
リピ間違いなし





お店の直ぐ側に
神社があり

6月も終わりなので夏越の祓
この年齢まで知らんかった
夏越の祓

半年の厄を払い
残り半年の無事を願う神事
だそうです

賢い友に教えてもらいました


ホント、前半は
ろくでもなかったわ💦

お正月早々
入院騒動だったしな
肩甲骨激痛にめまい
散々やったなぁ

お詣り途中に
急に風が強くなったのよ

厄が祓われたようでしたよ 

茅の輪くぐりは
出来なかったけど😂
17時以降でした💦



その後は
スクール近くの
行きつけカフェでお茶
瀬戸内レモンのモンブラン

栗だからモンブランって
言うのじゃないのかぇ

あ、山かな🏔



どっちゃでもええわ


ではまたね🍀








フォローしてね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村