5/16は我らがヒデキちゃんの

7回忌でした


6回目の御命日


亡くなって丸6年


もうなのか、まだなのか


6年前

お昼休み休憩中に

飛び込んだヒデキの訃報


失礼ながら、自◯って

先ずは思ったの



何やら病気をしていたしなぁ

と、それくらいの感覚



それくらい

ヒデキの事を知らなかったワタシ






ところが

午後からの仕事が

全然手につかないのよ

しかも

その日は社内監査の日で

厳しい突っ込みにも

淀み無くお答えしないと

アカンのにね



脳内をヒデキの訃報が

駆け巡り

心此処にあらずな感じ



それからの日々は

YouTubeでヒデキを

見まくり

気づけば沼入りしていた



あれから6年かぁ

色んな思いが交錯する



そして

東京ではフィルコンの日でした



行きたかったなぁ😭


残念ながら

チケットが取れず



関西圏秀樹ファンの聖地

なんばパークスへ




大阪はお昼過ぎから良いお天気に
けど台風並みの強風


パークスガーデンには
色とりどりのお花が咲き誇ってる

でもね、
ここにもうヒデキの手型はないの
この場所が良かったよなぁ

太陽が降り注ぐ
ヒデキにピッタリの場所だった

なんだか切ない




今はここ
7階のエレベーターホール前

風情も何も無いやん💦
雨風凌げて劣化は防げるかもだけど


パークスさんよぉ
(愛と誠風に) 

元に戻してちょーだい🙏



ちびヒデキちゃんをお連れしました

外国人カップルが
ヒデキの手型を指さして
何やらゴニョゴニョ言ってた
(日本語しかワカラン💦)



今頃東京では
ペンラ振ってノリノリだろな~

う~ん、切ない😭



さあ
ヒデキに会えたしランチしよか




今回も
炭火焼鳥 権兵衛
(激リピ)


ヒデキが好きだった
プレミアム・モルツ


シーザーサラダ


炭火モモ焼きの定食


お造り三種盛り


三角と心残り


手羽先


芋焼酎の水割り

焼酎、久々に呑んだ

やっぱ味は日本酒がええな



もうヒデキはいないのか~😭

当たり前の事なのに
時折、脳内を巡る



帰り道

コメダで甘い物するしかない

シロノワールも久々でした


甘い物食べたら
ちょっと元気出た
(単細胞)



ではまたね🍀










フォローしてね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村