こんにちは
ついに世間はGW突入ですね

毎日が日曜日の
私には日付感覚がない

ブログを10日も放置し
忘れられたらアカンので
と、言うて
キラキラお出かけネタもなし


得意のランチネタ
怒涛のコラージュでスタート



地元に出来た格安の鰻屋さんを偵察
国産の養殖鰻
半匹のお重で1,600円
まぁ、お手頃だわね

もう一軒はアートカフェ
アートを描いてくれるのに
アイスコーヒーをオーダーする
バカ者です💦

ランチメニューも充実
今度はランチで行きます~

友人家マンションのエントランス
この花何~❓
お~、かの有名な
ハナミズキかい
カラオケのオハコなのに
この年齢で
ハナミズキを知る
おバカさん💦


別日
前職の同僚だった人とご飯
肝心のメインを撮り忘れる💦

ハンドメイドがお得意のNちゃん
可愛いリバーシブルのミニバッグを
頂きました

タグがね
あおいりんご
Nちゃんはデビュー当時から
野口五郎さんの大ファン

さては秀樹ファンの私に
対抗してきたな

と、言いつつ
最近は長谷川博己さんに
どハマリ中のワタシ
アンチヒーローとコラボの
アンチサンド
甘じょっぱい味が
絶妙でした



別日
春日大社へ
藤がお目当てだよ
最高のお天気

すんごい外国人観光客の多さで
少々、折れる
てか、時期が早過ぎて
砂ずりの藤は1分咲き
万葉植物園の藤も2分咲き

また、来ようって事で入らず
 やっぱ入っとけば良かったかな~
ホント、おバカでしゅねぇ💦


気を取り直して
ご馳走でも食べて帰るべ
昔ながらの生け簀がある和食店
こういうお店好きやねんなぁ

鯛の兜煮、お造り盛合せ

カマ焼き、天ぷら盛り、焼き豚サラダ
そしてTHEヒレ酒
至福の時だよ😁


別日
携帯屋さんで
2時間も束縛後のランチ

お腹が空き過ぎて
ガッツリ系をオーダー

自分が初老な事を忘れてた

全然食べられん💦

きくらげの卵炒めは美味しかった
ちなみにコメダの
アイスは別日です



まぁ、よう食べとるね



しょーもないランチネタに
お付き合いありがとうございました


皆様
良いGWをお過ごしくださいね🥰


ちなみに
ワタシは何のご予定もございません



ではまたね🍀






フォローしてね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村