旅行から帰って来て一週間
引き籠もっておりました

首、肩、肩甲骨までの
筋と言うか筋肉に
ズキズキと痛みが走り

整骨院通いが続いてます


もうホンマに
無理が効かん
お年頃になってしもた


横浜、彦根城で
満開の桜を見る予定も
開花せず、叶わずでさ

春の雨嵐が
来たり💦

やっとやっと
お花見が出来ました


ここは穴場と言えば穴場かな



橋の上から川面を見下ろす
お天気も快晴でサイコー



川面のスレスレまで降りる事が出来る
リフレクションしてる



前日の雨風で少々散ったね
それはそれで花びら絨毯




見物客も少なめ
ここから十石舟に乗れます


残念ながら
さくら期間中は満席

綺麗な桜を愛でる事が出来て
リフレッシュしました🥳



伏見に行くと必ず立寄る
鳥せい


ハーフ&ハーフ


注文メニューも毎回同じ
今回は鳥の一夜干しを初オーダー
程良く塩が効いてうんま



食後ブラついてると
利き酒会見っけ~
1人1,500円で30分
料金も見ずに入ったやん


玉乃光の濁り酒が
美味しい

たくさんの種類の新酒が
あるけれど
なんせ30分しかないので
それほど呑めんわ


乾き物のツマミは600円
14:40でタイムアウト
二人でお猪口に三杯づつ
ちょっと素が取れてないよな😂


美味しい新酒が呑めたので
良しとしましょ


その後は
モチのロン
スイーツ&コーヒー

身体の痛みで
少々落ち込み気味だったけど
何とか浮上出来そうです



ではまたね🍀







フォローしてね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村